箭内夢菜(やないゆめな)のWikiやプロフィールは?2代目ポカリガール(東京マラソン2017)に抜擢!

2017年2月26日(日)に開催される「東京マラソン2017」のオフィシャルドリンク「ポカリスエット」のWEBムービー「東京サプライ少女2017篇」に”ポカリガール”として出演している女優、モデルの箭内夢菜(やないゆめな)さんが可愛いと話題になっています!

“ポカリガール”とは”東京サプライ少女”のことで、東京マラソンの応援の為に、ポカリスエットが擬人化した女の子。

箭内夢菜さんは、2代目ポカリガール。

 

ちなみに、昨年の東京マラソン2016のときの初代(1代目)ポカリガールは、天野菜月(あまのなづき)さん。

2016年から東京マラソンのオフィシャルドリンクがポカリスエットになったようです。

 

それでは、箭内夢菜さんのプロフィールを見てみましょう!

 

【スポンサーリンク】

箭内夢菜プロフィール

生年月日:2000年6月21日

出身地:福島県郡山市

身長:164cm

モデル、女優

事務所:アービング

 

「ミスseventeen2016」ファイナリスト

2016年12月5日より配布されている「福島美少女図鑑vol.3」に掲載、表紙を飾る

「福島美少女図鑑」CMに出演中

 

憧れている芸能人は、八木莉可子さんと三吉彩花さん。

 

【スポンサーリンク】

 

箭内さんは、小学生高学年の頃からファッション雑誌を読むようになり、モデルに憧れていたそうです。

「ミスseventeen2016」のオーディションに応募、応募総数6103通の中から、20人のファイナリストに選ばれました。

このとき「ミスセブンティーン2016」の5人に選ばれてセブンティーンの専属モデルとなったのが八木莉可子さんで、2016年のポカリスエットのCMにも出演されていました。

ポカリガールに選ばれて、憧れの八木莉可子さんに近づけましたね!

 

初代ポカリガールの天野菜月さんは、「東京マラソンEXPO2016」のポカリスエットブースに登場したので、箭内夢菜さんも「東京マラソンEXPO2017」に登場すると思います。

ぜひ会いにいってみてはいかがでしょうか。

 

こんな可愛い子が応援してくれたら、めっちゃ元気出ますよね!

 

モデルだけでなく、女優にも挑戦したいそうなので、今回の抜擢は大きな一歩ですね!

箭内夢菜さんのこれからの活躍も要チェックです!

 

あ〜、いつか東京マラソンも走ってみたい☆

そして、ポカリガールに応援されたい☆

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す