石川梨華と野上亮磨の婚約(結婚)指輪の値段はいくら?ブランドはラジョラジュエリー!

元「モーニング娘。」の石川梨華さんとプロ野球選手・西武の野上亮磨投手が来月、2017年3月に結婚するとの報道がありました。

2017年1月19日、石川さんの32歳の誕生日にプロポーズされたそうです!

 

おめでたいですね!

有名人の結婚といえば、やっぱり気になるのが、婚約指輪や結婚指輪ですよね。

 

石川さんがもらった婚約指輪は、関係者によると「とにかく豪華」とのことですが、どんな指輪だったのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

ブランドは「ラジョラジュエリー」

野上選手が贈った婚約指輪のブランドは、有名芸能人や女性起業家からの人気が高いという、オーダーメイドブランド「ラジョラジュエリー」

 

ラジョラジュエリー

 

lajolla … アメリカ、カリフォルニアにある美しい土地

lajolla-jewelryはその土地が持つ雄大さ、美しさ、繊細さを表現。

有名芸能人や、女性起業家に愛されるジュエリーブランドです。

 

中間業者を通さない、アトリエ発のブランドのため高品質なジュエリーをリーズナブルな価格でご提供が可能です。

あなたのご要望を伺いながら、セミオーダー・フルオーダーにて、特別なジュエリーをお届けいたします。

 

私は、初めて聞くブランドでした。

ホームページでは素敵なジュエリーが紹介されていました!

http://lajolla-jewelry.com

 

とても豪華ですよね!

石川さんの婚約指輪もこんな感じなのかなぁ。

 

世界に一つだけの指輪ってめっちゃ素敵ですよね!

 

【スポンサーリンク】

 

有名人、特にセレブの婚約指輪といえば高級ブランドのハリーウィンストンが有名で、1000万円超えも珍しくありませんが、オリジナルのものもいいですよね!

 

「ラジョラジュエリー」は、”中間業者を通さない、アトリエ発のブランドのため高品質なジュエリーをリーズナブルな価格で提供”とのことで、安く良いものを買えるようなので、同じ価格であれば有名ブランドのものより豪華で良質なダイヤモンドになるかもしれません。

野上選手が贈ったものは、リーズナブルといわれる「ラジョラジュエリー」の中でもかなり高価だったそうです。

 

野上選手の2017年度の年棒は5000万円とのこと!

となると、婚約指輪の値段は1000万円超えている可能性もなくはないですね^^

うーん、でも、1000万は高すぎますよね。

300〜500万円くらいではないかと予想していますが・・・

 

2人は来月3月31日のパ・リーグ開幕前には婚姻届を提出する予定のようです。

値段も気になりますが、どんなデザインの指輪なのかがもっと気になります。

記者会見などで、ぜひ指輪を披露してほしいですね!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ