倉科カナ(奪い愛、冬)6話の衣装!ニットやピアスが可愛い!

2017年2月24日、『奪い愛、冬』の第6話が放送されます。

 

第5話もすごかったですね!

特に、光と蘭が真っ正面からぶつかったシーンは、迫力ありましたね!

お二人の演技が素晴らしいです!

 

ストーリーは、残すところ、あと2話!

 

覚悟を決め、やっと再び結ばれた光と信ですが、信がガンで残りわずかな命だとは・・・
ショックです。

 

そして、蘭の取引が気になりますね。

もしかして、歩けるんじゃ・・・!?

 

どんな最後が待っているのだろう。

きっとまだ予想外の展開が待っていることでしょう!

最後まで、目が離せません!

 

全7話で終わってしまうとは、まだまだ見たいと思ってしまいますが、テンポも良く、濃いストーリーになっていますよね。

 

それでは、6話の衣装をチェックしたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

今回もDHOLICのニットやageteのアクセサリーが大活躍!

こちらのニットは、DHOLIC ノルディックパターンラウンドネックニットプルオーバー

 

 

冬にぴったりな柄と、袖が長めで可愛いデザインですね。

ニット帽との組み合わせは最高ですね!

もう春になってしまうのが残念(笑)

 

このときつけているピアスは、ageteK10ピアス

 

シンプル&ゴージャスなデザインが素敵です。

 

白のコートは、5話でも着ていたDHOLIC の ダブルブレストウールブレンドコートです。

 

【スポンサーリンク】

 

病院のシーンで来ていたのは、DHOLIC のマルチカラーモックネックニットプルオーバー

 

 

チェックのコートは、3話でも着ていたDHOLIC の タータンチェックウールハーフコートです。

 

このときつけているパールのピアスはTASAKIのものかな?

丸くてゆらゆら揺れるのが可愛いピアスです。

 

空港のシーンで穿いていたパンツは、UNRELISH の ツィードワイドパンツ

 

こちらは残念ながら売り切れしまったようです。

それにしても、光は本当に大きめサイズが好きですね。

 

このときつけていた指輪は、TASAKI の ランドスケープ・スカルプチュア リファインド リベリオン ヴォールト リング

http://www.tasaki-shop.jp/shopdetail/000000000745/027/X/page10/order/

 

【番外編】

康太が見つめているアヒルのブラシはこちら

 

 

ドラマに登場した縁切り神社は、東京都大田区にある破魔矢発祥の地「新田神社」ですが、本当は縁結びの神社で、「LOVE神社」という彫刻も建てられています!

ドラマみたいな怖い神社ではないので安心してください(笑)

 

これまでの衣装はこちらから!

第1話:奪い愛、冬の衣装 倉科カナのピアスが可愛い!コートやバッグも気になる!

第2話:倉科カナ(奪い愛、冬)2話の衣装は?婚約指輪やウェディングドレスが気になる!

第3話:倉科カナ(奪い愛、冬)3話の衣装!ニットやコートが可愛い!

第4話:倉科カナ(奪い愛、冬)4話の衣装は?ニットやアクセサリーが気になる!

第5話:倉科カナ(奪い愛、冬)5話の衣装は?カーディガンやコートが気になる!

第7話:倉科カナ(奪い愛、冬)7話の衣装!最終回はどうなる?副音声も気になる!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. みゆき より:

    第6話の最後のシーンで履いていたパンツはUNRELISHのものでしょうか?

    1. fuku より:

      UNRELISHのツイードワイドパンツだと思います。
      http://wear.jp/item/17805504/

コメントを残す