前田敦子(あっちゃん)の彼氏はアパレル会社役員のtom?ブランドも気になる!

元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さん(25歳)の新恋人との熱愛が報道されました!

新しい彼氏は、30歳のアパレル会社役員A氏とのこと。

一体どんな方なのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

アパレル会社役員のA氏ってどんな人?

A氏を知る関係者によると、A氏はとにかくオシャレ、長身でガッチリした男らしい体形、顔もイケメンと、まるで男性ファッション誌のモデルのような方だそうです。

さらに、アメリカの ロサンゼルスに住んでいたことがあり、英語がペラペラなんだそう。

めちゃくちゃモテる方のようですね。

 
写真が撮影されたときは、大きめサイズの黒のMA-1ブルゾンに、黒シャツと細めの黒デニム、黒のハットと全身黒のコーディネートに、シルバーのピアスとネックレスを合わせたファッション。

サイズ感が絶妙な上級コーディネートですよね。

このMA-1も会社のブランドのものなのでしょうか。

 

若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者で、 松田翔太さんと仲が良いんだとか。

あっちゃんとの馴れ初めも、松田翔太さんの紹介だそうです。

あっちゃんと松田翔太さんは、2015年5月公開の映画「イニシエーションラブ」で共演して以来の親しい友人とのこと。

 

あっちゃんを知る芸能関係者によると、

「あっちゃんはクリエイティブな才能のあるタイプに惹かれるんです。音楽だったり、デザインだったり、演技だったり。
以前、つきあっていた歌舞伎役者の尾上松也さんや、年明けに噂になった RADWIMPSの野田洋次郎さんもそうですよね」

とのことで、A氏に対してもぞっこんのようです。

A氏の黒のハットがRADWIMPSの野田さんっぽいですね^^

 

アパレル会社役員ということでA氏のファッションに注目が集まりますが、あっちゃんのファッッションも注目されていますね。

というのも、どうやらあっちゃんは、相手の男性にファッションを合わせるタイプのようなんです。

あっちゃんも黒コーディネートでテイストも似ていて、お揃いファッションのようですよね!

そして、黄色のマフラーや髪型がダサいと注目されています(笑)

写真写りが悪くブサイクに写っているということで、撮らせた写真ではないようですね。

 

A氏が役員のアパレル会社のブランドが気になりますが、A氏やあっちゃんのファッションから特定されるかもしれませんね。

音楽色の強いストリート系のブランドでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

アパレル会社役員のA氏は誰?

調べてみると、2016年12月16日に、前田さんとアパレル関係の男性との熱愛が報じられていました。

 

記事によると、

  • そのアパレル関係の男性は”tom”と呼ばれている方
  • 松田翔太さんの紹介で2016年の夏頃に知り合った
  • 前田さんは、海外在住経験が長い彼に「自分の知らない世界をたくさん教えてくれる」とぞっこん

とのことでした。

今回報道された情報とも一致していますね。

 

一般の方なので、これ以上の詳しい情報はわかりませんが、どうやら、この”tom”と呼ばれる方が、あっちゃんの彼氏のようです。

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ