シム太郎(ワイモバイルCMの子役)は誰?男の子?女の子?

Y!mobileの新しいCM見ました?

おなじみメンバーの桐谷美玲さんとピコ太郎とふてニャン。

そして、もう一人、めちゃくちゃ可愛い子がいるじゃないですか!

 

新登場のSIM太郎です!

一体誰なのでしょうか!

男の子なの?女の子なの?

【スポンサーリンク】

 

SIM太郎役は誰?

男の子なのか女の子なのかも分からないくらい小さいSIM太郎ですが、一体誰が演じているのでしょうか。

ネット上でも、「SIM太郎、可愛い!」「SIM太郎って誰?」と、みなさん気になっているようです。

 

よく見るとどこかで見たことがあるような気がしますが・・・

 

そう、ドラマ実写版『天才バカボン』のハジメちゃん役の早坂ひららちゃんじゃないですか!

 

テアトルアカデミー公式Twitterが正式に発表しました!

 

【スポンサーリンク】

 

早坂ひららプロフィール

早坂ひららちゃんのプロフィールですが、何も公表されていません(笑)

分かっているのは、女の子で、現在5歳ということだけ(笑)

 

これまでに出演した作品は、

ドラマ『天才バカボン』ハジメちゃん役

ドラマ『37.5℃の涙』杉崎舞役

 

役名はありませんが、ドラマ『限界集落株式会社』、ドラマ『問題のあるレストラン』にも出演されていたようです。

3歳の時ですね。

 

CMは今回が初出演のようですね。

 

ふてニャンも相変わらず良い味出してますが、今回ばかりはSIM太郎の可愛さに目を奪われてしまいますね。

 

PPAPが可愛すぎる!

もしかすると、このテレビ番組を見て出演が決まったのではないでしょうか!?

可愛すぎるー(*´∇`*)!!!!

てか、めっちゃ普通に女の子じゃん!

ハジメちゃんとかSIM太郎とか、役のせいで男の子に見られていただけですね。

 

これはピコ太郎さんと共演させたいと誰もが思いますよね!

Y!mobileやるなー

 

いつかPPAPで、ピコ太郎さんと早坂ひららちゃんが共演してほしいなぁ☆

 

Y!mobileのCMでも、また新しい展開に期待したいです!

 

いや〜、早坂ひららちゃん可愛いわー

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ