森泉と森星の衣装のドレスワンピースのブランドは?ぐるナイ ゴチになります3月9日放送

2017年3月9日放送のぐるナイ『ゴチになります18』のVIPゲストは森泉さんと森星さん。

セレブファッションモデルらしく、素敵な衣装ですよね!

 

森泉さんは、黒地に花や蝶、ススキ?のようなものがプリントされたオールインワン?サロペット?、

森星さんは、黒地に星や銀河系など宇宙モチーフがプリントされたドレスワンピースを着ています。

 

斬新なデザインで気になります!

一体どこのブランドのものなのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

森泉のジャンプスーツ

森泉さんが着ているのは、FENDIのジャンプスーツでした!

https://www.fendi.com/us/woman/ready-to-wear/p-FD92009BFF05LK

色んな花や蝶、ススキみたいな(^^;)プリントやシルエットが上品ですよね。

着物をイメージさせます。

遠目で見ると花火のようにも見えますね。

 

 

値段は、2,500ドル

日本円にすると、約286,500円(2017年3月9日)です!

さすがセレブ!

 

そして、こんなにカッコ良く着こなすのは、さすがファッションモデルですね。

 

ジャンプスーツというのは初めて聞きましたが、”つなぎ”のように上下一体となった服のことを指し、パラシュート部隊の制服(jumper suit)が始まりだそうです。

 

FENDI

ダブルFのモノグラムが代名詞。永遠なるイタリアの一流ブランド

 

現在では350種以上のバリエーションに広がったバゲットバッグに代表される「フェンディ」。

バッグのイメージが強いものの、フェンデイ躍進のきっかけは毛皮にありました。

もともとは1925年、アドーレ・フェンディとエドアルド・フェンディが1925年、ローマに革製品店を設立したのが歴史の始まりです。

その創業当時ハリウッドで流行していた毛皮の襟巻きに注目し、毛皮のコートを販売したことろ大成功。

以来、イタリア人女性のステータス・シンボルとしてその名を広めます。

その後フェンデイのモノグラムでおなじみのダブルFを取り入れたジャガード織地のバッグの発表など、世界中の女性たちを虜にしてきているブランドです!!

出典:BUYMA

 

【スポンサーリンク】

 

森星のドレスワンピース

森星さんが着ているのは、MIUMIUのドレスでした!

http://www.miumiu.com/en/IT/e-store/dep/ready-to-wear/cat/dresses/product/MF2429_1NKZ_F050V#department_view=true&ref=1488989550978

 

惑星や銀河などの宇宙のモチーフがプリントされた斬新なデザインですよね。

これは、森泉さんのよりもさらに着こなすのが難しそう〜

 

でも、森星さんにはバッチリハマってますね!

笑顔が華やかなので、派手な衣装にも負けないですね。

 

 

値段は、1,950ユーロ

日本円にすると、約236,000円(2017年3月9日)です!

 

こちらも高いですね^^;

 

MIUMIU

イタリア発、PRADAの大人気妹ブランド!

 

ミュウミュウは1993年春夏にイタリア発「PRADA(プラダ)」が発表した姉妹ブランド。

ほどよいモード感に、少女のような可憐さがミックスされたコレクションが特徴。

洋服はもちろん、バッグや財布、シューズも毎シーズン話題に。

ミュウミュウは「PRADA」のオーナー兼デザイナーである「ミウッチャ・プラダ」の幼少時代のニックネーム。

出典:BUYMA

 

テレビで気になる衣装があっても、見つけるはなかなか難しいのですが、今回は珍しいデザインだったので見つけることができました。

モチーフがある衣装は比較的見つかりやすいですね。

 

ということで、

森泉さんが着ているのは、FENDIのジャンプスーツ

森星さんが着ているのは、MIUMIUのドレスでした!

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. まりすけ より:

    お財布も指輪もシューズもミュウミュウらしいですよ〜(^^)

    1. fuku より:

      そうなんですね!
      情報ありがとうございます!

コメントを残す