楽天ポイントカードCMの女優は誰?ベイビーレイズの傳谷英里香が可愛い!

楽天ポイントカードの新しいCM「大阪市内のマクドナルドで使えるようになりました!篇」に出演されている女の子が可愛いと話題になっています!

大阪市内のマクドナルドで、楽天ポイントでの支払いができるようになったことをお知らせするCMなんですが、なぜ大阪市内?と疑問を持ちつつも、この美少女に釘付けです!

女優?モデル?アイドル?

一体誰なのでしょうか。

【スポンサーリンク】

 

彼女は、5人組アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー、傳谷英里香さんです!

 

傳谷英里香プロフィール

傳谷英里香(でんや えりか)

愛称:でんちゃん

生年月日:1995年11月2日

出身地:千葉県

血液型:B

身長:157cm

 

趣味:読書、美容研究

特技:ピアノ、バスケットボール、水泳、陸上、人間観察

苦手な食べ物:人参

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフ

 

Twitter:@lespros_denchan

 

2012年9月、5人組アイドルユニット「ベイビーレイズ」としてメジャーデビュー。

2年間で日本武道館ワンマンライブを実現させなければ解散という「公約」のもと活動をスタート。

2013年9月、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」をリリース。

2014年12月、日本武道館ワンマンライブを実現するも、会場動員数5500人に留まる。

グループ名「ベイビーレイズ」を「ベイビーレイズJAPAN」に改名し、改めて「日本武道館公演満員」、「紅白歌合戦出場」、日本全国から愛されるアーティストを目指す。

 

「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌っていたアイドルの方だったんですね!

知っているけど、メンバーまではよく知らないという感じです。

 

隠れた美人さんがいたんですね〜

なんか女優さんっぽい雰囲気じゃないですか?

 

ネット上では、以前から可愛いと評判だったようです!

2016年12月22日に放送されたバラエティ番組「指原議長とアイドル国会」に出演して話題になったようです。

 

芸能活動を始める前、中学生のとき、1日に3人、1週間で11人から告白されたことがあるとか!?

そんな人がこの世に実在するんですねー(笑)

 

今回のCM出演をきっかけに、再びモテ期到来ですね(笑)

 

初のCM出演で、

初めてCMに出演させていただいて、本当に嬉しいです!まさに”パンダフル!!”という感じです(笑)

とコメントされています!

 

しっかりしていてリーダーを任されているのですが、天然キャラみたいです。

気になりますね(笑)

 

傳谷英里香さん、そして、ベイビーレイズJAPANに注目してみたいと思います!

 

【スポンサーリンク】

 

なぜ大阪市内のマクドナルドだけ?

楽天ポイントカードが大阪市内のマクドナルドでも使用できるようになるということですが、なぜ大阪市内だけなんでしょうね。

おそらく、これから全国に広がっていくのでしょうね。

 

【追記】

大阪市内の88店舗のほか、東京の5店舗でも楽天ポイントが使用できるようです。

西新宿駅前店
環八大鳥居店
有楽町ビルヂング店
二子玉川ライズ店
練馬田柄店

(2017年3月10日現在)

 

先日、マクドナルドに行ったとき、現金を持ってなくて注文をキャンセルしてしまったのですが、楽天ポイントが使えてたらよかったなぁ。

というわけで、楽天ポイントが使えるお店が増えるのは、便利で嬉しいですよね!

 

このCM「大阪市内のマクドナルドで使えるようになりました!篇」は、関西限定放送とのことで、こんな可愛い子が出演されているのにもったいないですね〜。

次の展開を期待しています!

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ