パンセ(Perfumeドラマ)の衣装やロケ地が気になる!リボンのスリッパが可愛い!

Perfumeがドラマ初主演を務めることで話題のテレビ東京のドラマスペシャル『パンセ』

 

公表されているビジュアルは、今のところ、この写真一枚だけなのですが、とても素敵な写真でワクワクしますね。

アンティークの素敵な部屋ですが、どこで撮影したのでしょうか。

 

また、ドラマの衣装もよくチェックしているのですが、この写真で目を引くのはやっぱり、可愛いスリッパですよね!

どこのブランドのものか探してみました。

 

【スポンサーリンク】

 

パンセの衣装

ぽってりとした大きなリボンが付いたパステルカラーのスリッパは、
ナルエーmoon tanというブランドのコットンベロア リボンスリッパ です。

あ~ちゃん(西脇綾香)がピンク、かしゆか(樫野有香)がグリーン、のっち(大本彩乃)がパープルを履いています。

 

ナルエーは、パジャマなどのルームウェアやインナーウェアのブランドで、ドラマ「確証」、ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帳」、映画「北のカナリアたち」などにも衣装協力しています。

http://www.narue.com

可愛い&おしゃれな商品ばかりです!

メンズも可愛い!

気分が上がって、家での時間がより楽しくなりそうです。

 

もう一つ、のっちのニットも見つけました!

のっちが着ている白のラインの入ったマスタード色のVネックニットは、
UNUSED  Vネックライン入りニット

これも可愛いですね!

UNUSEDは、2016年春夏コレクションより、メンズ・ウィメンズともにデザインを統一、幅広いサイズ展開で、ユニセックスで着用できるブランドになっています。

 

あ~ちゃんの花柄のワンピースも見つけられるかなと思ったのですが、見つかりませんでした^^;

 

【スポンサーリンク】

 

ロケ地はどこ?

perfumeの3人が演じる、OLの“どんちゃん”(あ~ちゃん)、実家の家業手伝いの“おかみど”(かしゆか)、フリーターの“のりぶう”(のっち)が買うことになる憧れの洋館。

ゴージャスで素敵な部屋ですよね!

ソファも豪華!

 

早速発見した方がいました!

 

茨城県小美玉市にある、レンタルハウスレイノルズハウス

http://reynoldshouse.info

 

コスプレの撮影会でよく使用されているみたいですね!

画像検索すると、コスプレ撮影会の写真がたくさん出てきますよ!

 

映画やドラマ、ミュージックビデオの撮影などにもよく使われているようです。

軽く検索しただけでも、ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』、ドラマ『家政夫のミタゾノ』、ドラマ『サムライせんせい』、土曜ワイド劇場『司法教官穂高美子3』、堀江由衣の「The♡World’s♡End」のPV、チャングンソク「Crazy Crazy Crazy」のMV、ペンタゴンの「ポップコーンモンスター」のミュージックビデオの撮影に使用されたとの情報がありました。

 

 

Perfume初主演のドラマ『パンセ』、衣装や部屋にも注目です!

 

他のキャストや主題歌も気になりますね。

やっぱり主題歌はPerfumeでしょうね!

楽しみです!

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す