嘘の戦争最終回オーナーって誰?SMAP中居正広?との声も

嘘の戦争、ついに終わってしまいました。

とても見応えのある面白いドラマでしたね!

そして、最終回は、最後に相応しい内容でしたね

みなさんの演技が素晴らし過ぎます!!!

 

それにしても、最終回のラストは気になる終わり方でしたね。

オーナーって一体誰なのでしょうか。

気になるー!

 

【スポンサーリンク】

 

オーナーって誰?

最終回ラストのシーン、浩一が呼んだオーナーが誰なのか気になりますよね。

続編があるのかと思わせるような終わり方でしたが・・・

おもしろいドラマだったので続編を期待してしまいますね。

 

オーナーは、今のところ(続編がなければ)、具体的に誰というわけではないようです。

第1話から見ている人は分かったようですが、最初のシーンと最後のシーンが同じという演出だったようです。

第1話で浩一は、佐戸井けん太さん演じる、ゴーゴーバーのオーナー三枝晴男を騙しました。

ラストシーンは、またタイに戻って詐欺をやっていると思わせるシーンということですね。

 

【スポンサーリンク】

 

オーナーということからこんなツイートも!

ビストロスマップのオーナー、中居正広さんのことを思い浮かべる方がたくさんいらっしゃいました。

 

SMAPが解散してしまったのは寂しいですが、こうやってみんなそれぞれ活躍されていることが嬉しいですよね。

 

続編への伏線ではなさそうですが、それでも期待してしまいます。

本当に面白いドラマでした!

 

『嘘の戦争』は、『銭の戦争』に続く、草彅剛・復讐シリーズの第2弾。

『嘘の戦争』の続編はないかもしれませんが、草彅剛・復讐シリーズ第3弾が作られる可能性は高いと思います!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ