ドラマ 北風と太陽の法廷の衣装!セクシージャズピアニスト高木里代子の胸開きワンピースに注目!

2017年3月17日の金曜ロードショー!で放送される、波瑠×岡田将生ダブル主演のスペシャルドラマ『北風と太陽の法廷』

岡田将生さんが弁護士役ということで、『リーガルハイ』みたいだと話題になっていますね!

楽しみですね〜

 

何より、キャストがスペシャル過ぎます!

個人的には、今クールのドラマ『奪い愛、冬』に出演していた大谷亮平さん、『嘘の戦争』に出演していた市村正親さんが気になってしまいます^^

どちらもおもしろいドラマで、お二人とも素晴らしい演技でしたからね!

 

そして新たに、気になる出演者が!

セクシージャズピアニスト高木里代子さんが、不倫中のピアノ講師役でゲスト出演されるようです!

ドラマ初出演とのことで、どんな演技をされるのでしょうか。

ピアノ講師役ってことはピアノ弾くのかな?

 

セクシーな衣装に注目が集まりそうです!

ということで、この気になる衣装を探してみました!

 

【スポンサーリンク】

 

ジャズピアニスト高木里代子のセクシー衣装

高木里代子さんが着ているボーダーの胸開きワンピースは、

Dress Line の 胸開き×ウエスト透け モノトーンボーダー ノースリーブワンピースドレス

以前話題になった胸開きタートルネックみたいなデザインです。

最近は、〇〇を殺すセーターが話題でしたね。

 

こんな衣装も彼女にとっては普段着みたいなものなんでしょうか。

Twitter:@riyoriyo_でも、セクシーな写真をアップされていますし。

 

それにしても意外に安いんですね。

ウエストがレースで透けていたり、ビジューが付いていてゴージャス感があります。

 

川島海荷さんもビジュー付きの衣装を着ています。

ビジュー、可愛いですよね!

川島海荷さんの衣装にも注目ですね!

 

高木里代子さんは、ほんのちょっとの出演らしいので、見逃さないようにしないと!

 

【スポンサーリンク】

 

波瑠のイルカの抱き枕が可愛い!

ドラマ『北風と太陽の法廷』、個性的で面白くて素敵なキャラクターばかりですね!

やっぱり、物語の一番重要な要素はキャラクターだなー。

 

波瑠さん演じる風香の部屋にある大きなイルカの抱き枕(ぬいぐるみ)が気になって探してみました!

風香とのギャップ萌えですよね^^

 

発見しました!

風香のイルカの抱き枕はこちらです!

 

可愛いですよねー!

大きさは、100cm!

裏返って白いお腹を見せていたのが可愛いかった(笑)

海獣好きなのでたまりません^^

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ