山田杏華(ヤマダキョウカ)が可愛い!プロフィールが気になる!AKBチーム8大分県代表新メンバー

2017年3月20日、AKB48チーム8のイベント『AKB48 「サムネイル」【大写真会】』で大分県代表の新メンバーが発表されました!

中学2年生、14歳の山田杏華(ヤマダ キョウカ)さんです!

初々しくて一生懸命な感じが素敵ですね!

初のコメント撮りはとても緊張して何度も撮り直したそうです。

 

今回はまだ映像のみでの紹介でしたが、4月2日(日)、さいたまスーパーアリーナで開催される「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 チーム8結成3周年前夜祭 in さいたまスーパーアリーナ 春の入学式祭り みんな〜!8推しになってね〜!!」に出演し、初めてファンの前に登場することになるようです。

 

AKB48チーム8は、「会いに行くアイドル」をコンセプトとし、各都道府県から1人ずつ選出された47名が、それぞれ地域に密着した活動も行なっています。

 

【スポンサーリンク】

 

可愛いと評判!

Twitterでファンの皆さんの反応を見てみると、

ファンの方達からもとても好評みたいですね!

一目惚れした方が続出しています!

 

AKBグループには山田さんがたくさんいるんですね。

 

【スポンサーリンク】

 

プロフィールが気になる!

山田杏華(ヤマダ キョウカ)プロフィール

誕生日:2002年11月3日

出身地:大分県

2017年4月から中学3年生

 

まだ発表されたばかりなので、プロフィールはこれだけしか公表されていません^^;

ニックネームやキャッチフレーズが楽しみです。

 

もう少し調べていると、大分のモデル事務所、MINEプロダクションに同じ名前の方が所属しているようです。

同一人物でしょうか!?

確かに似ていますね!

 

MINEプロダクションのホームページには、山田杏華さんのプロフィール等は掲載されていませんでした。

育成にも力を入れている事務所のようなので、もし同一人物だとしたら、山田杏華さんのモデルとしての実力がオーディション合格に繋がったのかもしれませんね。

 

大分県代表元メンバーは?

チーム8大分県代表の元メンバー、吉野未優(ヨシノ ミユ)さんは、美容師になるという夢を叶えるためにAKB48を卒業されました。

吉野未優さんもがんばって夢を叶えてほしいですね!

 

まとめ

何かすごいポテンシャルを秘めていそうな山田杏華さん。

どんなアイドルに成長していくのか楽しみですね。

 

もうすでに山田杏華推しになったファンの方がたくさんいらっしゃるので大丈夫でしょう!

がんばってください!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ