オランジーナ新CM2017に出演の俳優の男の子は誰?ニブイヒトーはマリウス葉!

「コマンタレブー!」

(コマンタレブーとは、フランス語で「ご機嫌いかがですか」という意味です。)

 

サントリーのオランジーナの新しいCM、素敵ですね!

オランジーナ先生こと、サロメ・デ・マート(salome de maat)さんと共演されている、俳優の男の子が「カッコいい!」「可愛い!」と話題になっています!

 

めちゃめちゃイケメンですよね!

一体誰なのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

オランジーナ新CMのニブイヒト!

オランジーナの新CMに出演されている俳優は、ジャニーズ・Sexy Zoneのメンバー、マリウスさんです!

マリウス葉さんの雰囲気が、オランジーナのCMのぴったりですよね!

ファンの皆さんは、マリウス葉さんの単独CM出演を本当に喜んでいらっしゃいます。

 

オランジーナ先生が「去年とどこが変わったかわかる?」と言っているように、オランジーナが3月28日(火)にリニューアルするようです。

「ブラッドオランジーナ」も、「オランジーナ プルミエルージュ」として生まれ変わります。

 

マリウス葉 プロフィール

マリウス葉(マリウス よう)

本名:マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス

 

誕生日:2000年3月30日

出身地:ドイツ・ハイデルベルク

血液型:O型

身長:183cm

言語:日本語・ドイツ語・英語

父がドイツ人、母が日本人と中国人のハーフ

 

2011年9月29日、Sexy Zone結成。

2011年11月16日、シングルCD「Sexy Zone」でデビュー。

マリウス葉は当時11歳で、ジャニーズ事務所史上最年少デビューとなる。

 

本当に、めちゃめちゃカッコよくなりましたね!

小さかった頃の印象を持ったままだった方も多いのではないでしょうか。

びっくりですよね!

 

【スポンサーリンク】

 

Sexy Zoneがブレイクの予感!

Sexy Zoneのメンバー中島健人さんも、LINEゲーム ディズニーツムツムのCMに出演されて話題になったばかりです!

最近、CM、ドラマ、映画など、Sexy Zoneメンバーのメディア出演が増えて、一般の方にも知られる機会が増えてきています。

 

今年は、Sexy Zoneがブレイクするのではないでしょうか!

冠番組を期待する声も高まってきています!

もう時間の問題ですね!

 

Sexy Zone、そして、マリウス葉さんに要注目です!!

オランジーナのCMの新たな展開にも期待したいですね!

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ