タカツキング おっとっとコラボ新曲やCMに期待!久保田利伸プロデュースか!?

【5月21日:コラボPV『OTTOTTO』のメイキング動画が公開されました!】

森永の人気お菓子「おっとっと」とTAKATSUKING(タカツキング)がコラボレーションすることが発表され、話題になっていますね!

新曲に期待する声がたくさん上がっています!

 

って、タカツキングって誰?

 

“ヒップホップ界の大物スター”とのことで、厳戒態勢の中記者会見が開かれました。

記者会見の動画も繋がらない状況が続いているようです。

 

【スポンサーリンク】

 

タカツキングの正体は誰?

“ヒップホップ界の大物スター”タカツキングの正体は、

関ジャニ∞の村上信五さんです!

みなさん、知ってましたね^^;

 

村上信五さんが、あるイベントで、嵐の『A・RA・SHI』のラップパートを担当し、嵐の松本潤さんを爆笑させたことから、関ジャニ∞の横山裕さんの采配により、アルバム「関ジャニズム」収録曲『愛 Love You』でラップを担当することになりました。

その後、2014年11月放送の『月曜から夜ふかし』で、番組スタッフが由比ヶ浜を取材中に出会った「イルマニア」というグループのMCと、『愛 Love You』のPVでラップを披露する村上信五さんの姿が「ソックリ」だとマツコ・デラックスからいじられ、タカツキングが生まれました。

タカツキングという名前の由来は、村上信五さんが大阪府高槻市出身であることからきています。

 

タカツキングがこれまでに発表した楽曲はこちら

LOVE&KING

王様クリニック

『関ジャム』は、音楽好きにはたまらない番組ですよね〜

今一番大好きな番組です!

 

「王様クリニック」は、なんと久保田利伸さんがプロデュースされています!

「関ジャニ∞(エイト)」名義のシングル「パノラマ」のカップリングとして収録されました。

 

【スポンサーリンク】

 

新曲やCMが楽しみ!

公式サイトによると、35周年コラボレーションプロジェクトは第6弾まであるようです。

 

タカツキングは、記者会見で

「クール&ハッピーな新曲を作って全世界へお届けだよね!」

とコメントしています。

新曲とPVの制作は決定しているようですね。

 

Twitterでは新曲に対する期待と希望の声が上がっています!

村上信五さんとタカツキングとのコラボもおもしろいですね!

新曲は村上信五さんの曲なのでしょうか!?

 

『月曜から夜ふかし』で「王様クリニック」が紹介された際、久保田利伸さんは、「次の曲も作りたい」と言っていました。

おっとっととのコラボ新曲も久保田利伸さんの楽曲になる可能性もありますね!

 

ピコ太郎の「PPAP」のような大ヒットになったらおもしろいですね!

 

 

【追記】

コラボPV『OTTOTTO』

5月9日、コラボプロジェクト第1弾となる、コラボPV『OTTOTTO』が公開されました!

TAKATSU-KINGプロデュース!

作詞・作曲・編曲は、関ジャニ∞の楽曲を作曲・編曲されているPeachさん、
振付は、ダンスユニット「s**t kingz」のoguriさんが担当!

 

5月12日、TAKATSU-KIDS PV「おかあさんへ」篇が公開されました!

 

5月21日には、コラボPV『OTTOTTO』のメイキング動画が公開されました。

ロケ地は、千葉県市川市の大慶園遊園地のようですね。

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ