ジャニーズJr.高橋颯が退所って本当?理由は?ファンレターの返事の内容が気になる

ジャニーズJr.の高橋颯(たかはし ふう)さんがジャニーズを辞めるとの噂が流れ、ファンの方が心配されています。

どうやら、高橋颯さんがファンレターのお返しに送った手紙に、ジャニーズを辞めるということが書かれていたようです。

本当に退所してしまうのでしょうか。

理由はなんなのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

ファンレターの返事の内容と辞める理由は?

 

もらった手紙の内容は、高橋颯さんがSNSには載せないでほしいということで、詳しくは分かりませんが、ジャニーズJr.を辞めること、ファンへのお礼の気持ちが前向きな言葉で綴られていたようです。

手紙をもらった方の言葉から推測すると、高橋颯さんが辞める理由は、他にやりたいこと、夢があるからだと思われます。

 

高橋颯さんは、自分で作詞作曲した「今を咲く花」という歌をギター弾き語りで披露したこともあり、歌もすごく上手いようです。

シンガーソングライターとかになりたいのかな?

 

【スポンサーリンク】

 

辞めるって本当?

ただ、本人から公式に発表があったわけではないので、信じられないという声が溢れています。

公式ページには、まだ高橋颯さんのプロフィールが載っているようですし、ファンレターの返事自体が嘘なのではという声もありますね。

以前にも退所したという噂があって、それはデマだったようです。

 

ショックを受けているファンの方がたくさんいらっしゃって、とても人気のあって愛されている方だということが分かります。

ちょっともったいないと思ってしまいますが、本人の意志なら仕方ないですね。

 

ジャニーズJr.のメンバーが辞める時は、特に発表されないんですか?

これじゃ、モヤモヤしますよね。

早く本人の言葉を聞きたいですよね。

 

 

高橋颯 プロフィール

高橋颯(たかはし・ふう)

生年月日:1998年5月8日
出生地:埼玉県
身長:171cm
血液型:O型

好きな食べ物:メロンパン、甘いもの
特技:ブレイクダンス、ヘッドスピン

尊敬するジャニーズの先輩は、嵐の大野智

ペンギンが好き

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ