柴田あやなのプロフィールや彼氏は?めざましテレビのイマドキガール2017が可愛い!

2017年4月1日からめざましテレビのイマドキガールを務めることになった柴田あやなさんが可愛いと評判です!

4月11日にめざましテレビに生出演し、テレビ初出演となりました!

サロンモデルや読者モデルをしていて、インスタグラムなどのSNSでも”しばおばさん”という愛称で大人気です!

めっちゃ可愛いですよね!

プロフィールが気になります!

 

【スポンサーリンク】

 

柴田あやなプロフィール

出典:instagram

 

柴田あやな(しばた あやな)

 

愛称:しばちゃん、しばおばさん

別名義:柴田彩菜(本名?)

 

生年月日:1996年3月9日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:153cm

趣味:お菓子作り

特技:変顔

 

サロンモデル

arガール(雑誌arの読者モデル)

めざましテレビ イマドキガール

 

Twitter:@shibaobasan

インスタグラム:shibaobasan

 

全然おばさんじゃないのに、なぜ”しばおばさん”と呼ばれているのか不思議ですよね。

元々は”しばお”と呼ばれていて、しばおって何?と聞いたら、”しばおばさん”のことだと言われたことが始まりみたいです。

言動がおばさんなところもあるし、なぜか”しばおばさん”という響きが好きなって、しばおばさんとして活動していたそうです。

 

4月10日に開催された、日本一のサロンモデルを決めるイベント、SMAJ(サロンモデルアワードジャパン)2017で優勝しました!

めざましテレビのイマドキガールになり、サロンモデルは卒業されるそうです。

 

柴田あやなさんは、スーパー方向音痴なんだそうです。

インスタでは変顔もアップされていますし、お茶目な方みたいですね!

 

これからテレビ出演が増えて、大ブレイクすること間違いなしですね!

要チェックです!

 

彼氏はいるの?

1年くらい前から彼氏はいるようです!

SNSでも話題にしていて、隠したりしていません。

これまでテレビに出ていなかったこともありますが、さすがイマドキガールですよね!

こんなに可愛かったら絶対彼氏いますよね〜

 

【スポンサーリンク】

 

イマドキガール2017が可愛い!

2017年4月から新しくめざましテレビのイマドキガールになった7人がみんな可愛い!

柴田あやなさんだけじゃないんです!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ