ルマンドアイスの値段や販売地域が気になる!全国販売や通販は?

2016年8月8日に新発売し話題になったブルボン「ルマンドアイス」

最初は、新潟県および北陸3県(富山県、石川県、福井県)でしか販売されず、全国販売や通信販売を望む声が上がっていました。

ネットなどで「美味しすぎる!」と評判になり、待ちきれない方は、ルマンドとモナカアイスを合わせて「ルマンドアイス」を自作する方まで現れました。

 

全国販売が望まれていますが、徐々に販売地域を拡大しているようです。

 

現在、販売している都道府県をまとめました。

今後、全国販売や通信販売、ネット販売などはどうなるのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

ルマンドアイス販売地域

2016年8月8日発売

新潟県、富山県、石川県、福井県

 

検証販売ということで、ブルボンのお膝元である新潟県、および北陸3県(富山県、石川県、福井県)でのみ販売されました。

あまりの人気のため、すぐに製造が追いつかなくなり、富山県、石川県、福井県では一部販売休止していましたが、2016年12月5日に販売再開しました。

 

2016年12月19日から2017年1月1日まで、東京駅にあるブルボンのアンテナショップ「パティスリーブルボン」で、1日500個限定販売(1人1個まで)されました。

 

2017年2月6日

長野県、山梨県で販売開始

 

2017年5月8日

宮崎県、鹿児島県、沖縄県で販売開始

 

なぜか、南九州での販売が決まりました!

販売ルートの関係でしょうか。

次の販売地域はどこになるのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

価格や販売店は?

価格は、225円(税抜)

ちょっとお高めですが、その価値はあると評判です。

 

販売店は、

コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、スーパー、小売店、売店など

アイスが売っているところであれば、「ルマンドアイス」も売っているという感じでしょうか。

 

全国販売や通販は?

最初は検証販売ということで販売地域を限定していましたが、大人気となったため全国販売を検討しているようです。

具体的な日程は分かりませんが、製造数の兼ね合いもあり、新しい販売地域で十分に供給され次第、徐々に全国に拡大していくと思われます。

 

残念ながら、通信販売の予定は今のところありません。

オークションやアマゾンに出品されているものもありますが、プレミア価格になっています。

 

一日も早く全国販売されることを願っています。

早く食べたいですね!

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ