姫野佐和子のプロフィール!大学や彼氏は?sweet初専属モデル!

2017年4月15日、東京・渋谷ヒカリエで開催された、女性ファッション雑誌「sweet」主催のファッションイベント「sweet collection 2017」で、「sweet」初の専属モデルオーディションの最終選考が行われました。

約1万人の応募者の中からグランプリに選ばれたのは、姫野佐和子(ひめの さわこ)さん。

「まさかグランプリを取れると思っていなくて本当にびっくりしているんですけど、勇気を出して応募してよかったなと思います。本当にありがとうございます」

 

特別審査員の小嶋陽菜さんは、

「明日から撮影ということで完成された可愛さと女の子から支持される可愛さがあるなと思って姫野ちゃんにしました」

とコメントされています。

 

【スポンサーリンク】

 

姫野佐和子プロフィール

姫野佐和子(ひめの さわこ)

生年月日:1994年07月05日

出身地:大分県

身長:161 cm

血液型:A型

 

好きな食べ物:海鮮、梅、アボガド

趣味:海外旅行、洋服の買い物、音楽鑑賞、散歩、おしゃべり

特技:料理、英語(日常英会話)、バレエ

 

袴美人.comの袴美人スナップにも載っていました!

出典:袴美人.com

 

【スポンサーリンク】

 

大学は?

横浜国立大学 経済学部国際経済学科に通う大学4年生。

横浜国大Miss YNU Contest 2015~ファイナリストにも選出されていました!

 

彼氏は?

彼氏の情報はありませんでした。

これまでは芸能活動をされたことはなく、ツイッターやインスタグラムなどのSNSも公開されていないようです。

 

好きなタイプは、誠実で一緒にいて楽しい人で、目がずっと合うとドキッとするそうです!

理想の結婚相手は、しっかりしていて家族を大切にする人。

 

 

今後は、小嶋陽菜さんと同じ事務所、プロダクション尾木に所属。

「sweet」では1年間の連載をすることが決定しているそうです。

その後、芸能界に進むかどうかについては「ご縁があればぜひ」とのこと。

 

ふわっとした雰囲気で、雑誌のモデルさんにぴったりだと感じました!

これからの活躍を楽しみにしています!

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ