武井咲(貴族探偵)の衣装が可愛い!コートのブランドが気になる!

2017年4月17日、月9ドラマ『貴族探偵』がスタートしますね!

武井咲さん演じる新米女性探偵、高徳愛香の衣装をチェックしていきたいと思います。

 

第2話の衣装はこちら

 

【スポンサーリンク】

 

いつもドラマの衣装をチェックしているのですが、このドラマでは、貴族探偵の相葉雅紀さんを始め、普通の服?を着ていない方ばかりですよね。

レギュラー出演者で普通の服を着ているのは、武井咲さんの他には、愛香が師匠と仰ぐ探偵、喜多見切子役の井川遥さんくらいでしょうか。。。

この2人の衣装に注目することになりそうです。

 

あと、もう1人気になるのは、特別出演の仲間由紀恵さん。

“謎”の存在で、何の情報も公表されていないんです。

仲間由紀恵さんの役は、視聴者へ贈る“謎”とのことです。

どんな役で出演されるのでしょうね。

【追記】

仲間由紀恵さんは、武井咲さんの持っているスマホの秘書機能アプリ”Giri(ギリ)”の声で出演されてました!

 

武井咲さんの衣装

『貴族探偵』の会見イベントに、役の衣装で登場しました。

ベージュのトレンチコート

やっぱり一番気になるのは、武井さん演じる高徳愛香のトレードマークとなりそうな、ベージュのトレンチコート。

探偵らしさも出ますよね!

 

ベージュのトレンチコートといえば、女性の春コートとして定番中の定番アイテムで、街でもよく見かけますよね。

ただ、あまりに定番すぎて、着たくても被ってしまうのが嫌だと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

武井さんが着ているものは、ロング丈のシングルタイプ。

ゆったりとしたシルエットとざっくりとした素材の質感で、甘くなりすぎず、ありそうでなかなかないデザインのコートだと思います。

大きなポケットも印象的です。

ブランドは、Tara Jarmon(タラ ジャーモン)

http://www.tarajarmon.jp/collection/2017/02/printemps-ete-2017.html

 

探している途中で見つけた、同じ雰囲気のものも紹介したいと思います。

 

CLEAR IMPRESSION タイプライターロングコート

 

【スポンサーリンク】

 

カジュアルなコートですが、インナーのトップスやパンツ、靴、アクセサリーはキレイめで上品なアイテムを合わせています。

 

黒のバッグ

YAHKI スプリットレザー スクエア ショルダーバッグ

 

白のブラウス

トップスは、フロントスリット入りで、袖が特徴的で個性的なデザインのブラウス。

ブランドは、コートと同じ、Tara Jarmon(タラ ジャーモン)

https://item.iqon.jp/19409309/

 

カーキのパンツ

ハイウエストでワイドな女性らしいデザインですね。

Mew’s(ミューズ) リボン付タックワイドパンツ

 

捜索途中で見つけた似ている商品も載せておきます。

 

ペイズリー柄のストール

Milllon Carats(ミリオンカラッツ) ペイズリーJQストール 

 

こちらも似ているものを紹介しておきます。

 

ピアス

こちらのageteのピアスだと思われます。

http://store.aands-inc.co.jp/shop/agete/goods.html?gid=1463395

 

黒のヒールパンプス

かなり高いヒールですが、ドラマの中でも同じものを履いているのでしょうか。

形はこちらの商品にかなり近いです。

 

腕時計

ゴールドの腕時計は、
Rosemont(ロゼモン) Milanese Series RS#41-05 MT ピンクゴールド

メッシュバンドが美しい、存在感のある腕時計ですね。

 

今回の武井咲さんの衣装は、女性らしい上品なファッションに程よいカジュアルさを取り入れた、バランスのとれたファッションですね!

さりげなく、とてもおしゃれですね!

モデルさんみたいです!

ぜひ参考にしてみてください!

 

その他の衣装はこちら

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ