アイリ(セレブ主婦)のプロフィールやインスタは?夫や親の職業も気になる!

インスタグラムで大人気の”airin”ことアイリさんが、2017年4月18日放送の『今夜くらべてみました ゴールデン前夜祭』に出演されます!

28歳、専業主婦のアイリさんの超セレブな生活が紹介されるようで、ますます、注目されることになりそうです!

最近は、インスタ発でテレビ出演される方が増えていますよね。

 

しかし、なぜ、アイリさんはそんなにお金持ちなのでしょうか?

旦那さんや親がお金持ちなのでしょうか?

アイリさんの気になるプロフィールを見てみましょう。

 

【スポンサーリンク】

アイリ プロフィール

出典:instagram

ニックネーム:airin

生年月日:1988年4月12日

血液型:A型

出身地:大阪府

職業:専業主婦

好きなもの:ショッピング、旅行、ハワイ

 

インスタグラムがセレブすぎる!

インスタグラムで大人気のアイリさん。

フォロワー数は、なんと5万8千人!(4月18日現在)

インスタグラムを見てみると、一般人とは思えないほど、芸能人以上に華やかで、セレブな写真が並んでいます。

これは現実なの?と思ってしまうほどに、キラキラした世界がありました。

 

写真もとても綺麗で、プロのカメラマンが撮っているのかと思うくらいのクオリティです。

旦那さんが撮っているのでしょうか。

カメラは、最近はスマホが多いそうですが、本当に綺麗な写真です。

一眼レフのcanonのeoskissも使っているとのこと。

出典:instagram

出典:instagram

出典:instagram

出典:instagram

特にセレブな写真を選びましたw

海外のリゾート地に旅行に行ったり、ショッピングをしたり、これぞセレブという感じですよね。

 

ブランドは、シャネルが好きなようです。

車はマセラッティですね!

飛行機の座席も上クラスを利用しているようですし、半端なお金持ちじゃないですね。

 

チワワも2匹飼っているようです。

 

インスタグラム:coco_airi

 

現在はインスタグラムをメインにしているようですが、ブログの方もすごいですよ!

ブログ:♡kira♡kira♡

 

【スポンサーリンク】

 

夫や親の職業は?

28歳の専業主婦で、なぜこんなにセレブな生活を送れているのでしょうか?

やはり旦那さんや親がお金持ちなのでしょうか?

 

インスタグラムやブログでは、よく旦那さんや親に海外旅行に連れてきてもらったと言っていますね。

やはり、旦那さんや親がお金持ちのようですね。

 

どうやら、親は会社経営者で、アイリさんは以前その会社で働いていたようです。

結婚されて専業主婦になったようです。

どんな会社なのか、詳細は分かりませんでしたが、相当大きな会社なんでしょうね。

 

また、旦那さんの職業も分かりませんでした。

一般人ですから仕方ありません。

しかし、ここまでのセレブ生活ができるということは、おそらく旦那さんも会社経営者でしょうね。

 

どこで出会ったんでしょうね。

親の紹介や、セレブが開いているパーティなどでしょうか。

 

旦那さんとは、2009年2月14日に付き合い始めたそうです。

そして、誕生日と同じ日である、2014年4月12日に結婚、

2015年1月11日に大好きなハワイで挙式したようです。

カハラというハワイにある高級リゾートホテルでオーシャンウェディングを行ったそうです。

 

ネットショップを経営

大阪府在住の専業主婦とのことですが、実は、ネットショップを運営されています。

個人運営で副業的な感じですが、オリジナルブランドの洋服を販売しています。

元々デザインもできる方みたいです。

また、モデルはもちろんですが、発送まで自分で行っていると思われます。

インスタグラムのファンが多いので、順調に運営できているようですね。

セレブ生活ができるほどではないと思いますが、結構稼いでそうです。

 

ネットショップ:coco

 

誰もが羨むセレブ生活を送っているアイリさん。

テレビ出演を機に、さらなる活躍をされることと思います。

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ