リバースの衣装!藤原竜也と玉森裕太のメガネのブランドは?

2017年春ドラマの『リバース』見ていますか?

 

藤原竜也さんと戸田恵梨香さんがデスノート以来10年ぶりの共演されて、感慨深いです。

さすが、藤原竜也さんの演技は素晴らしいです。

 

藤原竜也さん演じる深瀬和久と戸田恵梨香さん演じる越智美穂子の二人がうまくいくといいのですが・・・過去の真相が気になります。

 

さて、藤原竜也さんと玉森裕太さんの“メガネ男子”ぶりが「可愛い!」「カッコいい!」と話題になっていますね。

今回は、二人がかけているメガネのブランドを調査しました。

 

【スポンサーリンク】

 

藤原竜也のメガネは?

持道具協力によると、メガネを提供しているのは、MIRARI JAPAN、TonySame 瞳理心、Coolens、KAMUROのようです。(他にもあるかもしれません)

現在の深瀬がかけているメガネは、一山メガネと呼ばれる鼻パッドが無い珍しいタイプですね。

さらに、フレームの上だけのハーフリム(ナイロール)タイプです。

探したのですが、同じものは見つけられませんでした。

似ている商品がありましたので紹介しておきます。

一山メガネ、気になります。

 

過去の深瀬がかけているメガネの方が、ジョンレノンのものに似ていますね。

ジョンレノンのコレクションをベースに作られているメガネブランドで、丸メガネの定番ブランドとなっているそうです。

最近、男性にも女性にも、ボストンタイプなどの丸メガネが人気ですよね!

 

【スポンサーリンク】

 

玉森裕太のメガネは?

玉森裕太さんが演じる、現在の浅見のかけているメガネは、
Hybrid Air flex HA-7055というモデルです!

カラーはグレーです。

http://mail.meganehompo.co.jp/item/index.cgi?c=item-zoom&pk=170

 

TonySame 瞳理心 の TS-10123-005 も似ていたので紹介します。

http://www.tonysame.com/jp/product_detail.php?from=1&id=365

 

過去の浅見がかけているメガネは、現在調査中です。

見つけた方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね!

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ