神田沙也加と村田充が結婚!結婚式や婚約指輪が気になる!

女優の神田沙也加さんと俳優の村田充(みつ)さんが結婚することが発表されました!

先日、熱愛報道があったばかりですが、結婚されるとは嬉しいニュースですね!

二人は、2016年夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』で共演し、秋ごろから交際を始めたそうです。

すでに、結婚披露パーティーの準備を進めているとのことで、結婚式や婚約指輪(結婚指輪)が気になります!

 

【スポンサーリンク】

 

結婚式場や日程は?

神田沙也加さんといえば、『アナと雪の女王』ですよね。

ディズニーが大好きですし、やっぱり、ディズニーランドでの結婚式を想像してしまいますよね。

みなさんもどこかで期待しているのではないでしょうか。

 

色んなイベントでウェディングドレス姿を披露したことがある沙也加さんですが、本当のウェディングドレス姿も楽しみですね!

 

あまり目立つことはしないかなという気もしますが・・・

発表を楽しみに待ちましょう。

日程は、今後決めていくとのことです。

 

ちなみに、沙也加さんの両親、松田聖子さんと神田正樹さんの結婚式は、カトリック碑文谷教会(サレジオ教会)で行われました。

 

【追記】

5月の第2週にハワイで結婚式を挙げたそうです。

沙也加さんの父・神田正輝さんも出席したそうです。

インスタグラムで結婚式の写真がアップされていました!

 

結婚しました! #hawaiiwedding

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

素敵すぎる!!

ドレスは、アメリカ・ニューヨーク発のウェディングドレスブランド、Austin Scarlett(オースティン スカーレット)のもので、Ameliaという名前のドレスではないかと言われています。

http://www.austinscarlett.com/bridal-collection/amelia

MIRROR MIRROR表参道で選んだものだとSNSで報告されていました。

 

会場は、モアナ・サーフライダー ウェスティン スパ&リゾート ハワイ の モアナチャペル

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/82881/82881.html

モアナといえば、ディズニー映画『モアナと伝説の海』を思い浮かべてしまいますね。

 

また、5月13日には結婚披露宴パーティーが、都内で友人達のみで開催されたとのこと。

 

それにしても、沙也加さんが松田聖子の娘だと知らない人がいることにびっくりしました。

 

婚約指輪のブランドや価格は?

やっぱり気になるのは、婚約指輪や結婚指輪ですよね!

芸能人の婚約指輪といえば、今はハリーウィンストンが人気ですよね!

2カラットのダイヤモンドで2000万円の指輪を贈ったと度々話題になります。

 

昔は、婚約指輪より、ウェディングケーキの豪華さの方が注目されていたみたいですよ。

そういわれれば、何段のケーキだとかニュースになっていた気がします。

沙也加さんのお母さんの松田聖子さんの結婚式のケーキは1000万円もしたとか!

 

村田充さんは、スポーツ選手や会社経営者ではないですし、ハリーウィンストンなどの何百万円もするような高い指輪ではないと思います。

高くても100万円〜200万円くらいではないでしょうか。

 

沙也加さんのイメージでは、可愛い感じが似合いますよね。

ロマンティックなものが好きですし、世界に一つだけのオリジナルの指輪とかも喜びそう!

 

充さんが贈った婚約指輪が注目されることは間違いないでしょう!

 

最近のインスタグラムでは、カルティエのLOVEリングを右手薬指につけていました。

結婚指輪としてもおかしくないものですが、村田さんが贈ったものでしょうか。

カルティエの婚約指輪の可能性もありますね!

 

 

【追記】

婚約指輪は、ゴールドのダイヤモンドリングでした。

テレビでは一瞬大きく映ったのですが、残念ながらネット上には大きな写真がありませんでした。

大小の丸いダイヤが2個並んだデザインだったような・・・

 

と思っていたら、こちらのツイートで判明しました!

婚約指輪は、ワカマツタダアキ氏のスイーツモチーフで有名なブランド、Q-pot. のリングでした。

ハチミツのリングとのことなので、こちらのメルティーハニーダイヤモンドリングですね!

http://www.q-pot.jp/shop/products/detail.php?product_id=4024

すごく可愛らしいですね!

沙也加さんは、以前からQ-pot. のファンだったそうです!

 

5月13日に開かれた結婚披露宴パーティーの衣装も、ワカマツタダアキ氏がデザインしたものだったんですね。

沙也加さんがイチゴ柄のドレスで、充さんがイチゴ柄のネクタイでお揃いです!

 

また、結婚指輪は、AHKAHというブランドで、沙也加さんの指輪には充を示す「32(ミツ)」、充さんの指輪には沙也加を示す「38(サヤ)」の数字が刻印されているとのこと。

指輪には、好きな色のブルーダイヤモンドをあしらい、2つの数字はブルーダイヤモンドを挟んで刻印されているとのことで、AHKAH の HONESTY RINGではないかと思われます。

https://mariage.ahkah.jp/product/honesty-ring/

”誠実の証”という意味のリングで、お二人にぴったりだと思いました。

 

やっぱりそうでしたね!

 

ずっと妹のように想ってきたサヤが、結婚しました。 . サヤと充くんが選んだのは、AHKAHのブランドの起源でもある白百合の花の純潔という花言葉のもとに、オネスティ〈誠実の証〉と名付けられた、清潔で美しい結婚指輪です。 . ここに、サヤが一番好きな色のアイスブルーのダイアモンドを入れて、ふたりの名前を『32💎38』と数字で刻印しました。 . 素敵なふたりに相応しい、素敵な指輪に仕上がりました。 . 改めて、結婚おめでとう💕 . ふたりの大切な指輪を、AHKAH mariageで選んでくれて本当に嬉しかった! 本当にありがとう。 . 充くん、サヤのことをよろしくお願いします😊🎀 . #AHKAH #ahkahmariage #ahkahmariage神南本店 #marriagering #ring #bluediamond #honesty #platina #pt #アーカー #ジュエリー #アーカーマリアージュ #アーカー神南本店 #結婚指輪 #マリッジリング #オネスティ #プラチナ #ブルーダイア #指輪 #神田沙也加 #村田充 #結婚おめでとう♡

福王寺 彩野 Ayano Fukuojiさん(@tinkpinkayano)がシェアした投稿 –

 

【スポンサーリンク】

 

沙也加さんは本当に努力家で、自分で人生を切り開いてきた方、自分で幸せを掴んできた方だと思います。

そして、とても素敵で、こういう人が幸せになるんだろうなと思う人です。

 

おめでとうございます!

これからのお二人のさらなる活躍を楽しみにしています!

 

 

村田充(むらた みつ)

生年月日:1977年8月18日

出身地:大阪府

身長:186cm

元メンズノンノモデル

MITSUU(ミツゥー)名義で、DJや舞台音楽制作などの音楽活動を行なっている。

2000年、『二千年の恋』でドラマデビュー

2005年、『仮面ライダー響鬼』に出演

2008年『仮面ライダーキバ』(ビショップ / スワローテイルファンガイア役)に出演

 

神田沙也加(かんだ さやか)

生年月日:1986年10月1日

出身地:東京都

2001年、グリコ「アイスの実」のCMに出演し、芸能界デビュー

2002年、シングル『ever since』で歌手デビュー

2003年、映画『ドラゴンヘッド』に出演

2004年、宮本亜門演出のミュージカルのオーディションに合格

2014年、ディズニー映画『アナと雪の女王』日本語版でアナの声を務める

2014年、ギタリストのビリーとのユニット「TRUSTRICK」でメジャーデビュー、2016年、活動休止

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ