菊川怜の結婚相手はクックパッド前社長の穐田誉輝!馴れ初めが気になる!

『とくダネ』で菊川怜さんが結婚することを発表しました!

金色のくす玉が用意されており、それを割ると、「祝!脱・独身」という文字が現れ、番組キャスターの小倉智昭さんから花束が渡されました。

「祝!脱・独身」というお祝いの仕方はどうかと思いますが・・・

菊川さんは39歳で、相手は、40代の一般男性とのこと。

どんな方なのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

菊川怜の結婚相手は?

菊川さんは、「月並みですが優しいところ」が結婚の決め手になったそうです。

「散歩とか。私が運動不足なので、歩いてます」と散歩デートをしていると話されました。

 

番組キャスターの小倉智昭さんには、1ヶ月前に3人で会食し、結婚の報告をしていたそうです。

小倉さんによると、相手の男性は、

「かなりいい仕事をしている人なので、そのうちわかるだろうと思う。彼の仕事に迷惑かけちゃいけないという怜ちゃんの気持ちがある。そのへんにいる人じゃない。大変だと思うよ」

「会って驚いた。いい男。顔も心意気も両方いい男。僕が女でもまいるだろうなと」

「39年、待っていてよかったと思える方」

「知的な人。こちらが言葉遣いを気をつけないといけないほど、きちっとお話される方」

とのこと。

かなりいい仕事をしている人なので、いずれバレるだろうとのことで、職業が気になります。

こんなことを言えば、余計調べられることになりますよね。

 

「某大手ベンチャー企業の社長」、「大企業の役員」、「実は一般男性ではない?」、「東大卒以上の学歴」と噂されていますが・・・

 

【追記】

相手は、サイト運営会社「カカクコム」の元社長、料理レシピ投稿サイトを運営する「クックパッド」の前社長、穐田誉輝(あきた よしてる)氏とのこと。

穐田氏は現在48歳で、今回の結婚は再婚になります。

ホリエモンこと堀江貴文氏も一目置く経営者であり天才投資家とのこと。

2014年12月時点での総資産は約200億円。

2017年3月、不動産情報サイトを運営する「オウチーノ」の会長に就任しました。

結婚式の口コミ情報サイトを運営する「みんなのウェディング」の会長も務めています。

 

二人は、4月27日に婚姻届を提出。

結婚式の予定は未定とのこと。

 

馴れ初めは、2、3年前に共通の友人を通じて知り合ったそうです。

今年になって、恋愛関係に発展したとのこと。

 

【スポンサーリンク】

 

「祝!脱・独身」に疑問の声

「祝!脱・独身」というお祝いの仕方にも、疑問を持った方が多くいました。

 

なぜ、素直に「祝!結婚」としなかったのでしょうか。

以前から、番組で菊川さんに対する独身いじりがあり、それに対して辟易すると話題になっていました。

 

おもしろおかしくしたいのかもしれませんが、嫌な気持ちになる人がいるかもしれないと想像もできないところがバカですね。

せっかくおめでたいことなのに、こんな風に祝うなんて残念ですね。

 

「その辺にいる人じゃない」とか、「39年、待っていてよかった」とか、言う必要ありますか?

余計なことを言う人が多すぎますね。

 

なんか話が違う方にいってしまいました。

菊川怜さん、ご結婚おめでとうございます!

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ