ボク運3話の衣装!木村文乃のストールや亀梨和也のヘッドホンのブランドは?

2017年4月29日放送のドラマ、”ボク運”こと『ボク、運命の人です。』第3話の衣装をチェックしたいと思います。

重いテーマのドラマも多い中、「ボク運」にはほっこり癒されます。

亀梨くん演じる誠がいい!

素直だし、仕事もできるし、愛されキャラですよね!

 

2話では、少しだけ、晴子の誠に対する気持ちも変わってきましたね。

でも、運命なのに、ライバルとかいるんですね。

自称神の山Pも言っていましたが、運命は決まっていることではなくて、努力した人だけが味方につけることができるものなんでしょうね。

運命って、見逃していることがあるのかも、小さな運命を見逃さないようにしないとなって思いました。

 

3話では、幸せを掴むカギは音楽だそうです。

運命の曲って何の曲だろう?

誠が音楽を聴いていたヘッドホンのメーカーも気になります。

 

【スポンサーリンク】

 

亀梨和也のヘッドホン

誠が使っているヘッドホンは、Pioneer SE-MJ722T-Kというモデルでした!

色はブラック。

重低音の再生にこだわったヘッドホン。

折りたたんでコンパクトに持ち運びできます。

スマホ通話にも対応していますよ。

 

ちなみに、誠の部屋にあるステレオコンポは、ONKYO FR-T1

2006年2月に発売された商品で、すでに生産終了しています。

今となっては古さは否めませんが、デザインがカッコいいですよね。

MDLPとか懐かしいなー。

もう10年も愛用しているなんて、誠は物も大切にする男です!

 

木村文乃の衣装

オレンジのストール

やっぱり晴子のポンポンが付いたオレンジのストールに目がいきました。

どこのブランドのものかは分かりませんでしたが、似ている商品をいくつか紹介しておきます。

ポンポンストールはセレブにも人気なんですね!

 

コート

アウターは、pas de calais(パドカレ)先染経糸スペック糸使いドビー織りコート

http://www.pasdecalais-online.jp/fs/pasdecalais/13709400

 

白のカットソー

ポンポンストールを合わせた白のトップスは、コートと同じブランドのものでした。
pas de calais(パドカレ) ブロッキングレース プルオーバー

レースのデザインがポイント!

晴子も上手くチラ見せしていますね!

 

【スポンサーリンク】

 

ストライプブラウス

爽やかで上品な印象のストライプのブラウスは、
組曲(クミキョク) C/Cuマイクロローン ブラウス

色はサックスブルー。

https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=OWD&PC=BLWXHM0303

この写真のように、襟抜き、シャツイン、腕まくりして着たいですね。

上品さとラフな感じがカッコイイ!

これは使いやすくヘビロテ間違いなしですね!

同じストライプ柄でペプラムデザインのプルオーバーブラウスもありました。

こちらは可愛らしさアップですね!

 

ブルーのパンツ

ストライプのブラウスに合わせたブルーのパンツは、
組曲 ライトサテン ガウチョパンツ

組曲 ライトサテン ガウチョパンツ クミキョク【送料無料】

春らしく爽やかなコーディネイトです!

 

ネックレス

ネックレスは、Vendome Aoyama の TWO SIDES ネックレス

ホワイトゴールドとイエローゴールドのリバーシブルになっています!

晴子は、さりげなく上質でおしゃれなアイテムを身につけていますよね。

 

菜々緒の衣装

ネックレス

菜々緒さん演じる三恵が身につけていたネックレスも個性的で気になったので探してみました。

ZSiSKA <SIXTIES> フリーレングスアクリルバイカラーネックレスのホワイト。

ZSiSKA(シスカ)は、オランダ人女性デザイナーによるポリエステルレジンを使用したアクセサリーブランドで、一つずつハンドメイドで作られているそうです。

三恵のファッションは華やかですね。

派手な色使いや個性的なアイテムも見事に着こなしています。

晴子とは対照的なファッションになるように考えられているんですね。

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ