ボク運に声優の福山潤と尾崎由香‏が出演!どこに何の役で?

2017年5月6日(土)は、”ボク運”こと『ボク、運命の人です。』の第4話が放送されますね!

まだ、3話しか放送してないんですね!

そうとは思えないくらい見応えがあって、満足感を感じます。

役者さんの演技もストーリーも素敵だからですね!

 

3話の最後に二人を繋いだ、ドビュッシーの「月の光」は晴子にとってどんな曲なんでしょうね。

何か思い入れがあるようでしたが・・・

 

それにしても、誠と晴子は運命の糸で結ばれているのに、なかなか進展しないですね。

運命は絶対的なものではなく、大事なのは気持ちや努力、行動なんだと思いました。

 

晴子は誠のことが少しだけ気になってきているのは確かだと思いますが、結婚とかは考えられないみたいですね。

今までの恋愛が辛かったからなのでしょうか。

誠の行動にかかってますね!

 

さて、『ボク、運命の人です。』第4話には、声優の福山潤さんと尾崎由香‏さんが出演するそうです!

声のみの出演とのことですが、どこの場面に、どんな役で出演されるのでしょうか?

ストーリー、そして誠と晴子にどう関わってくるのでしょうか。

第4話の運命に重要なことなのでしょうか。

 

ツイッターでもどこに出るのかは秘密にされていて、気になってしまいます。

 

まずは、お二人がどんな方なのか、プロフィールを見てみましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

福山潤 プロフィール

福山 潤(ふくやま じゅん)

愛称は、じゅん、じゅんじゅん。

1978年11月26日、広島県福山市で生まれ、大阪府高槻市で育ちました。

身長170cm、血液型はA型。

所属事務所は、アクセルワン。

 

アニメやゲームの声優、洋画の吹き替えのほか、歌手、ナレーターとしても活躍されています。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』のルルーシュ、『暗殺教室』の殺せんせー、『おそ松さん』の松野一松など、代表作多数!

あまりに多すぎて紹介できないので、もっと知りたい方はWikipediaを見てください> <

https://ja.wikipedia.org/wiki/福山潤

 

この声ですよー!

これまで多くのCDをリリースされていますが、2017年2月15日、初めて声優としてではなく、歌手として、1stシングル「KEEP GOING ON!」を発売されました。

そして、6月21日には、1stアルバム「OWL」が発売されます。

どんどん活躍の場を広げていますね!

 

【スポンサーリンク】

 

尾崎由香‏ プロフィール

尾崎 由香(おざき ゆか)

愛称は、おざぴゅあ。

1993年5月15日、東京都生まれ。

身長150cm、血液型はAB型。

所属事務所は、響。

特技は、お菓子作り。

趣味は、映画鑑賞と山登り。

 

Twitter:@yuka_bushi

インスタグラム:ozapure15

 

今話題の『けものフレンズ』でサーバル役に抜擢され、注目を浴びています!

講談社が主催する女性アイドルオーディション「ミスiD 2017」のファイナリストに選ばれています。

なんか声優さんって可愛い方ばかりですよね。

 

こちらの動画は「ミスiD 2017」のオーディションの様子です。

『けものフレンズ』の主題歌「ようこそジャパリパークへ」(どうぶつビスケッツ×PPP)でミュージックステーションに出演されたことも話題になりましたよね!

 

これから大注目の声優さんです!

 

お二人がどんな役で出演するのか、注目です!

 

【追記】

晴子が観にいっていた映画の声でしたね!

 

福山潤さんは、

「俺のせいで、お前をこんな目に・・・」

尾崎由香さんは、

「あなたのせいじゃないわ!私が悪いの!」

というセリフでした!

 

ほんのちょっとだったので聞き逃してしまった方も多いでしょうね。

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ