山下智久(山P)のおしゃれイズムの衣装が可愛い!5月7日放送

みなさん、ドラマ「ボク運」観てますかー!?

山下智久さん演じる自称神の”謎の男”、おもしろいですよね!

登場のたびに衣装が変わっているし、セリフや演技も自由な感じで、山Pのアドリブ部分が多いんでしょうね。

 

そんな山Pが、2017年5月7日放送の『おしゃれイズム』に登場します!

いつもおしゃれな山Pですが、今回もすごく可愛い衣装を着ています!

私服でしょうか?

予告映像が流れた時から、ファンの間で、山Pの衣装が可愛いと話題になっています!

 

【スポンサーリンク】

 

『ズームイン!!サタデー』にVTR出演された時と同じ衣装で、『おしゃれイズム』の収録をされていたんですね。

こういうところにも気付けるのは、さすが、ファンの皆さん!

ジャケットやシャツは少しゆったりとしたシルエットですね。

 

山Pは2011年にも『おしゃれイズム』に出演されており、その時の衣装も可愛いです!

やっぱりスカーフが、可愛らしく上品な雰囲気にしてくれていますね!

山Pが選ぶアイテムはセンスあるものばかりですし、小物使いも上手いですね!

 

【スポンサーリンク】

 

残念ながら、山Pが着ている衣装と同じものは見つけられなかったのですが、(見つけた方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!)

今回の山Pの衣装は、女の子でも真似できそうな雰囲気だなぁと思ったので、色々アイテムを探してみました。

イメージとしては、彼女みたいな感じです。

山Pのシャツと同じ白い丸襟が可愛い!

黒で統一した、シックで甘すぎないコーディネートですね。

女性版神様っぽい^ ^

 

白い丸襟で黒いシャツとなるとなかなか限られてくると思うので、つけ襟や重ね着風のトレーナーもいいと思います。

 

そして、ドット柄のスカーフ。

こちらの商品が、外側と内側でドットの大きさが違うところが山Pのものと似ていると思いました。

URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ) ドット柄バンダナ

 

こちらの商品も素敵だなと思いました!

pink adobe(ピンクアドベ) ラインドット柄スカーフ

[公式]pink adobe/ピンクアドベラインドット柄スカーフ(ネイビー(093))201704w Ladies レディース ワールド

http://www.magaseek.com/product/detail/id_500110906-mc_198-ms_CF4?cid=mgspla_oldgrp58

スカーフをするときは襟がない洋服でもいいですね。

 

ピアスは、ドラマ「ボク運」でも身につけている山Pの私物のCrescent Lunaですね。

Crescent Luna(クレセントルナ) RUEDA PIERCE

ドラマではCrescent Lunaのリングも身につけています。

ぜひ「ボク運」の衣装もチェックしてみてください!

ボク、運命の人です。の衣装!山Pの神様ブーツやリングのブランドは?

 

山Pのファッションは本当におしゃれで、真似したくなります!

ぜひ参考にしてみてください!

 

【おまけ】

番組でカレーが大好きという山Pと藤木直人さんが行ったお店は、

肉とスパイス JINDARI です。

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13190326/

山Pも、今までに食べたことがない味だと感動していました!

ぜひ行ってみたいですね!

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ