日清オイリオ新CMの俳優は誰?西畑大吾が二宮和也と初共演!

日清オイリオの「鮮度のオイルシリーズ」の新CMが2017年5月12日より放送中ですが、いつもの嵐の二宮和也さんの他に、気になる俳優さんが出演しています!

二宮和也さんと共演している俳優さんは誰なのでしょうか。

 

「鮮度のオイルシリーズ」の新CMは、『鮮度のオイル 日清かけて香る 純正ごま油篇』、『鮮度のオイル BOSCOオリーブオイル篇』、『鮮度のオイル 日清アマニ油篇』の3種類が放送されています。

「鮮度のオイルシリーズ」は、サラダやパスタなどの料理にかけて食べるタイプの油で、油を酸化から守る二重構造のフレッシュキープボトルを採用するなど、フレッシュさが売りの商品です。

 

そんなフレッシュなイメージで起用されたのが、関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんです!

先輩の二宮和也さんと、後輩の西畑大吾さんの二人が”かけあい(掛け合い)”をしながら、様々な料理に「鮮度のオイルシリーズ」 を”かけて”いくフレッシュさ溢れるCMになっています。

 

西畑大吾さんは、以前から二宮和也さんのこと“憧れの先輩”と公言しており、
好きな四字熟語に「二宮和也」と答えるほど大好きすぎてたまらないようですw

二宮さんは、西畑さんについて

「皆さんが思う以上に好きの度合いが結構いってるんで」とコメントされていますw

 

オイリオのCMで初共演することになり、

「僕は二宮くんが大好きなので、こうやってご一緒させていただけるという話を聞いた時はすごくうれしかったですし、心強かったです」
「こんなに近い距離でしゃべったことがないので、今も緊張しています」とコメントされました。

 

西畑さんは、二宮さんが大好きだからか、雰囲気も似ていますよね。

なんか二宮さんの弟みたいです^^

 

西畑さんの演技は定評があり、二宮和也さんのことが大好きだということで、今回のオイリオの新CMへの出演が決まったのでしょうね!

 

 

そんな、西畑大吾さんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

西畑大吾プロフィール

西畑大吾(にしはた だいご)

1997年1月9日生まれ。

大阪府出身。

身長166cm。

血液型AB型

所属事務所は、ジャニーズ事務所。

関西ジャニーズJr.のメンバー。

 

 

2014年、NHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』で、杏さん演じる主役の「め以子」の次男「西門活男」役で出演。

テレビドラマ初出演ながら、その演技は高い評価を受けました。

2016年、NHKの連続テレビ小説『あさが来た』に、宮崎あおいさん演じる「眉山はつ」の次男「眉山養之助」役で出演、2度目の朝ドラ出演を果たしました。

NHK朝ドラに2度も出演されるなんて、凄いですよね!

映画では、2017年3月公開の『PとJK』(永倉二郎 役)、2017年11月3日公開予定の『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』(鎌田正太郎 役)に出演しています。

『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』では、二宮和也さんが主演を務めており、オイリオのCMに引き続き“憧れの先輩”と共演することになります。

二宮さんの演技も定評がありますし、この映画は注目を浴びそうですね!

 

それから、西畑さんは、好きな女性のタイプについて、

「ふわっとしたボブっぽいショートカットが似合ってて、清楚系なコ。白のワンピースや森ガールなファッションをした人も好きやね。」

とコメントされていましたよ^^

 

これからますます大活躍されること間違いなしの西畑大吾さん!

要チェックです!

 

日清オイリオのCMは、フジテレビ系列『とくダネ」などで放送しているとのことです。

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ