どん兵衛CMの女の子(どんぎつね)が可愛い!星野源と吉岡里帆が共演!

日清食品のカップめん『どん兵衛』の新CMで、星野源さんと共演している女の子が可愛いと話題になっています!

今話題のけものフレンズみたいですが、「どんぎつね」と名乗る、この女性は誰なのでしょうか?

歌も気になります!

以前のどん兵衛さんのCMも注目を集めましたが、今回のCMはさらに注目を集めそうです!

 

2017年5月17日、日清食品の公式ツイッターが意味深なツイートをしました。

こちらのツイートの選択肢を選んでツイートすると動画が見られるようになります!

それがこちらのCM「どんぎつね篇」です。

どんぎつねが「あいたー!」って、何が痛いんだろうと思ったら、星野源さんが食べようとしている油揚げとリンクしているんですね^^;

 

星野源さんも可愛いです^ ^

メガネをかけていて、まるで、大人気だった2016年10月期のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で演じた津崎平匡みたいだと話題になっています!

 

 

【スポンサーリンク】

 

可愛い「どんぎつね」の女の子は、女優でグラビアタレントの吉岡里帆さんです!

吉岡里帆(よしおか りほ)

1993年1月15日生まれ。

京都府京都市出身。

血液型 B型

身長 158cm

スリーサイズは、B82cm – W60cm – H85cm

所属事務所は、エーチーム

ブログ:http://ameblo.jp/yoshi-rihorihoriho/

 

特技は、書道、アルトサックス。

書道は八段の腕前で、書道家を目指して大学に進学したそうです。

アルトサックスは、学生時代に映画『スウィングガールズ』に憧れて吹奏楽部に所属し、演奏していたそうです。

趣味は、猫と遊ぶこと、新派観劇。

「私は重度の猫依存症です」というほどの猫好きで、京都の実家には猫5匹と犬1匹を飼っているそうです。

 

2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』で、グラビアに初挑戦。

2014年10月、チャットモンチー「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演。

2015年2月公開の映画『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビュー。

2015年5月公開の映画『明烏』ではヒロインに抜擢。

そして、2016年、NHK連続テレビ小説『あさが来た』に丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」こと田村宜役で出演し話題になりました。

2017年1月期のTBSドラマ『カルテット』で来杉有朱役を演じ、第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・新人賞を受賞しました。

今一番旬な女優の一人ですね!

 

ZOZOTOWN の「ツケ払い」のCMでも話題になりました。

現在は、コカ・コーラの「綾鷹 にごりほのか」のCM 「ほのか先生 ていねい」篇にも出演されています。

 

2017年4月15日公開のアニメ映画『名探偵コナン から紅の恋歌』では、枚本未来子の声を担当しました。

どんどん活躍の場を広げていっていますね!

 

2017年7月期、毎週日曜夜9:00スタートのTBSドラマ『ごめん、愛してる』に、三田凛華役で出演されますよ!

 

きつね姿の吉岡さんも絶対に話題になること間違いなしです!

 

【スポンサーリンク】

 

それにしても気になること満載の素敵なCMですね!

 

吉岡さんが歌う歌も気になりますね!

「どん兵衛のきつね食べてたら いつでも私と一緒だよ♪」

もしかして、星野さんが作曲したのでしょうか?

 

女性は星野源さんに、男性は吉岡里帆さんにキュン死する方が続出しそうです^ ^

最後の星野さんの「嫌ではない」というセリフが最高です!

 

こんな可愛い「どんぎつね」が現れてくれるなら、『どん兵衛』食べなきゃですね!

 

「どんぎつね出てきません篇」もあります!

やっぱり、孤独な男のまぼろしなのか〜>_<

この至近距離はドキッとしますね^ ^

 

そしてこちらがメイキング映像です!

どんぎつねの耳、動くんですね〜!

 

本当に可愛いCMでした!

次の展開も期待できそうですよね!?

ぜひ、男女逆バージョンも作ってほしいですね!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ