じゃがビーCMの俳優は誰?松崎祐介が四葉のクローバーに変身!?

カルビーの「じゃがビー」と「じゃがりこ」どちらが好きですか〜?

同じようなパッケージですが、全然違うんですよね!

同じカルビーの商品だし、当たり前か〜

新しい”きのこ・たけのこ問題”とも言われているみたいですね〜w

 

そんなカルビーの「じゃがビー Jagabee」の新しいCMが2017年5月22日より放送されていますね!

5月22日より、「じゃがビー」のうすしお味・バターしょうゆ味・しあわせバタ~がリニューアルしたそうです!

 

そのCMで、嵐の相葉雅紀さんと共演している俳優さんが気になったので調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

 

なんと、相葉雅紀さんは、じゃがビーを食べると「じゃがビーム」という人を幸せにするビームを出せるようになったみたいです!

そして、次々と周りの人たちを幸せにしていきます。

こちらが、そのCMです。

Jagabee 「じゃがビーッ!!」篇

最初の女性二人組の服を素敵にしたのは理解できますが、次は、なぜかパソコンを猫に変えてしまいました(笑)

そして、男性が、

「幸せになるじゃがビーム、僕にも打ち込んでください!」

と熱くお願いすると、四つ葉のクローバーになってしまいました!

「わぁぁ〜⤴︎」という相葉さんの反応が可愛すぎると話題になっていますね!

面白さと可愛さとカッコ良さが詰まったCMと好評のようです。

 

相葉さんがCMで食べている味は、「うすしお味」ですね。

 

気になるのが、四つ葉のクローバーになってしまった男性です。

この方は、ジャニーズJr.内のユニット「ふぉ〜ゆ〜」のメンバーの松崎祐介(まつざき ゆうすけ)さんです!

ジャニーズで、相葉さんの後輩だったんですね!

最近、ジャニーズの先輩後輩で共演するパターン多くないですか!?

日清オイリオのCMで嵐の二宮和也さんと関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんが共演して話題になっていますよね。

 

西畑さんは二宮さんのことが大好きですし、相葉さんと松崎さんも仲良しとのことで、そういう関係が仕事での共演にも繋がって素敵ですよね!

松崎さんは、相葉さんから洋服のおさがりをもらっているそうです^^

 

【スポンサーリンク】

 

松崎祐介プロフィール

松崎祐介(まつざき ゆうすけ)

愛称は、マツ、ザキさん

1986年10月20日生まれ。

埼玉県出身。

血液型O型

身長178cm

ジャニーズJr.内のユニット「ふぉ〜ゆ〜」のメンバー

 

元々は、ジャニーズJr.内のユニット「M.A.D. (エム.エー.ディー.)」として活動していましたが、2011年4月1日に「ふぉ〜ゆ〜」として独立しました。

「ふぉ〜ゆ〜」というグループ名は、メンバー全員の下の名前に“ゆう”が付くことから名づけられたそうです。

メンバーは、福田悠太さん、松崎祐介さん、辰巳雄大さん、越岡裕貴さんの4人。

 

KinKi Kidsやタッキー&翼のコンサートでバックを務める他、主に舞台で活躍されています。

2006年から2017年まで、堂本光一さん主演の舞台ミュージカル『Endless SHOCK』に毎年出演されています。

あまり、テレビでは見かけたことがないと思っていましたが、舞台をメインに活動されている方達なんですね。

 

ジャニーズファンからは、実力派グループとして定評があるようです。

2014年10月から放送されていたハウス食品「とんがりコーン」のCMにも出演されていたんですね。

 

そして今回、松崎祐介さんが「ふぉ〜ゆ〜」から単独でのCM出演となりました。

これからテレビ出演も増えてきそうな予感がしますし、個人での活躍も増えてきそうですね!

松崎祐介さんに注目しましょう!

 

 

ファンからは、「じゃがビー食べよう!」、「「ふぉ〜ゆ〜」と同じ”〜”を使った「しあわせバタ~」味を買おう!」との声が上がっています!

 

じゃがビー食べたくなりますよね〜!

そして、幸せになりたいですw

 

「しあわせバタ〜」が一番人気になりそうな予感!

ダブルで幸せになれそうじゃないですかw

 

じゃがビーのCMは、『ひるおび』、『ヒルナンデス』、『バイキング』の放送中に流れたとの目撃情報がありました。

「ドラマ『貴族探偵』の放送中に流れるのではないか」、「『貴族探偵』の放送中に流れてほしい」、「じゃがビー食べながら『貴族探偵』を見たい」との声も多いです!

ぜひ『貴族探偵』の放送中にも流してほしいですね!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ