ボク運(ボク、運命の人です。)最終回の衣装と感想!木村文乃と菜々緒のアクセサリーが可愛い!

2017年6月17日(土)、ついにドラマ『ボク、運命の人です。』が最終回を迎えます。

終わっちゃいますね。

本当に面白くて、今クールのドラマの中でも一番大好きなドラマだったので寂しいです。

 

【スポンサーリンク】

 

亀梨和也さん演じる誠は良い人だし、木村文乃さん演じる晴子は可愛いし、
二人を見ていると、あたたかい気持ちになれて、恋愛っていいなと思わせてくれるドラマでした。

(昨今、ドラマも現実も不倫とかの話ばかりですしね^ ^;)

特に第4話のラスト、誠にもらった日本一美味しいニンジンを持って手を振る晴子の笑顔が可愛すぎて忘れられません!

あのシーンは、永久保存版として保存しておきたい^ ^

あれは、男は全員、一瞬で好きになってしまいますねw

 

山下智久さん演じる自称神の”謎の男”と誠とのやりとりも最高でしたね。

正に二人だからこそできたシーンです。

前回の第9話では、”謎の男”の正体が明らかになり、もう役目は終えたということで、誠の前から永久あばよとなってしまいました。

あのやりとりがもう見られないのかと思うと寂しすぎます>_<

 

(主題歌「背中越しのチャンス」も大好きになって、カラオケで歌ってきました♪

レパートリーに加えられるよう、がんばって練習しようと思いますw)

 

最終回では、運命の歯車がずれ始めたのか、上手くいかないことが増える中、誠は自らの力のみで晴子にプロポーズします。

上手くいかないなんてことはありえないと思いますが・・・

これまでにまだ回収されていない伏線も回収され、全ての奇跡と運命の答えが明らかになるとのこと。

楽しみです!

 

子役の早坂ひららちゃんが佐藤心美役で出演するようですよ。

 

ずっと探せていなかったドラマ衣装も、がんばって探してみたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

菜々緒の衣装

菜々緒さん演じる三恵と満島真之介さん演じる定岡くんとの恋の行方も気になるところです。

三恵は、最終回でも華やか衣装で個性的なアクセサリーを身につけていますね。

 

ハートイヤリング

イヤリングは、ABISTE(アビステ) の 透かしメタルデザインピアス/ゴールド

大きなハートモチーフのとても華やかなピアスですね。

 

積み木ネックレス

積み木のようなモチーフのネックレスのブランドは、ENFOLD(エンフォルド)

三恵らしい大胆なデザインの個性的なアクセサリーですね。

大きくてとても可愛いです。

菜々緒さんがつけていたものの他にもバリエーションがあるみたいですね!

出典:http://www.parigot.co.jp/blog/detail/16590

すでに完売してしまったのか、残念ながらオンラインショップでは見つけられませんでした。

気になった方はぜひENFOLDの新作をチェックしてみてはいかがでしょうか。

伊勢丹オンラインストアでも取り扱っているようです。

http://isetan.mistore.jp/onlinestore/brand/022083/list

 

他に積み木モチーフのネックレスがないか探してみました。

積み木モチーフのアクセサリーって、可愛いですね!

 

黄色のワンピース

黄色のワンピースは、
PEGGY LANA(ペギー ラナ) の String Maxi OP

http://www.ec-store.net/peggylana/shopping_detail.cfm?product_common_id=142277

 

白のVネックニット

黄色のワンピースの下に着ている白のVネックニットは、
Mila Owen(ミラ オーウェン)オーガニックコットンVネックニット

リブ編みの模様の幅が変わっていたり、背中側もVネックになっていたりと、デザインにこだわっていて、これ一枚だけでも様になりそう。

短いスリーブが女性らしい印象で、菜々緒さんにぴったりですよね!

 

赤の四つ葉のクローバーのアクセサリー

定岡くんからプロポーズを受けた時につけていた赤い四つ葉のクローバーモチーフのピアスは、
Van Clee & Arpels の スウィート アルハンブラ ピアス

http://www.vancleefarpels.com/jp/ja/collections/jewelry/alhambra/sweet-alhambra/vcarn6bo00-sweet-alhambra-earstuds.html

そしてネックレスは、Van Clee & Arpels の マジック アルハンブラ ロングネックレス、1モチーフ

http://www.vancleefarpels.com/jp/ja/collections/jewelry/alhambra/magic-alhambra/vcaro49n00-magic-alhambra-long-necklace-1-motif.html

 

木村文乃の衣装

四つ葉のクローバーネックレス

晴子もプロポーズを受ける時に四つ葉のクローバーモチーフのネックレスをつけていました!

同じものは見つけられていませんが、ティファニーのフォーリーフクローバーネックレスに似ていました。

ハンドバッグ

このとき持っていたバッグは、
FURLA(フルラ) の マイア Mトップハンドル ハンドバッグ

 

Hイニシャルネックレス

いつものイニシャルのHのペンダントネックレスもつけていました。

CASUCA(カスカ) inisyaruネックレス

小さくさりげないのですが、キラキラしていて存在感があります。

 

婚約指輪

誠が7話でサプライズプレゼントした指輪は、
festaria 「星の王子さま」コレクション K18ホワイトゴールド Wish upon a star ダイヤモンドリング

 

[ドラマ着用情報] 毎週土曜日22:00~日本テレビ系にて放送中 「ボク、運命の人です」にfestaria のジュエリーが登場。 実際に亀梨和也さんが表参道ヒルズ店へご来店頂き撮影🎬 こんなふうにドキドキのサプライズプレゼントされたいですよね✨ 木村文乃さんにご着用頂いたのは夢を叶える星のダイアモンド WISH UPON A STAR 。 星の王子さまモデルのシンプルなリングです。 ドラマでも亀梨さんの努力が実りますように..⭐ #festaria #フェスタリア #星 #ボク運命の人です #亀梨和也 #木村文乃 #山下智久 #ドラマ #着用 #wishuponastar #星の王子さま #リング #ダイアモンド #表参道 #プレゼント #サプライズ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店さん(@festaria_hills)がシェアした投稿 –

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店で撮影されたんですね!

 

そして最終回で、誠が晴子のために買った婚約指輪も、7話でプレゼントした指輪と同じfestariaのものでしたね!

Le Petit Prince x Wish upon a star (星の王子さま×ウィッシュアポンアスター)

http://www.festaria-bridal.jp/engagement/ring/wuas/e_019/

 

「ボク、運命の人です」 最終回でも誠(=亀梨和也さん)に表参道ヒルズ店へご来店頂きました。 お選び頂いたエンゲージリングはコチラ。 Pt950 ダイアモンドリング “WISH UPON A STAR ×le petit prince” センターには夢を叶える二つの星が浮かぶ、星のダイアモンド。 サイドは愛する人を象徴するピンクダイアモンドがセッティングされた 愛情たっぷりなお品です。 #フェスタリア #festaria #ring #diamond #star #星 #ボク運命の人です #ボク運 #亀梨和也 #山下智久 #木村文乃 #プレゼント #ドラマ #プロポーズ #ご褒美 #ストーリー #wishuponastar #エンゲージリング #婚約指輪 #星の王子さま #littleprince #petitprince #ゼクシィ #プレ花嫁

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店さん(@festaria_hills)がシェアした投稿 –

可愛いデザインですよね!

ハンバーグとフォアグラに例えられた通り、下にもダイヤがついていますね^ ^

店員さんすごいw

 

そして、あんな感じでプロポーズするとは!

一人でも見事にやり遂げましたね!

 

最終回は、山Pと亀梨くんのやりとりがなくて、やっぱり寂しかったですね。

 

それから、早坂ひららちゃんが演じた女の子・佐藤心美が例のピアノの女の子でしたね!

婚約指輪を買ったお店の店員さんの子供だったり、風船を離してしまったことで運命の歯車が狂ったり、運命ってすごいですねw

風船を離してしまったことで運命の歯車が狂ったことに気づいて行動した、誠もグッジョブでしたね!

 

現実にも、きっと気づいていないだけで、運命ってあるんだと思います。

幸せになれる、すごく大切なことを教えてくれた素敵なドラマでした。

 

最初は運命なんて、何の役にも立たないと思っていた。

最初は運命なんて、気持ち悪いだけだった。

 

でも、少しだけ信じてみようと思った。

でも、信じるのが怖かった。

 

信じて走り出すと、不思議なことが次々と起こった。

不思議な出来事に少しずつ心を溶かしていった。

 

きっと運命とは、諦めずに信じ続けた者だけがたまに受け取れる、ご褒美のようなものだ。

きっと運命とは、ただの偶然だと切り捨てていたものの中に紛れ込んでいる、宝石のようなものだ。

 

運命なんて、ないと思っていた。

運命なんて、ないと思っていた。

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ