戦国アスカのCM グラビアアイドル岸明日香がなでなでして!

スマホアプリゲーム『戦国アスカZERO』のCM「なでなでしてぶっ倒す!」編に出演している女性が話題になっています。

「なでなでして」とおねだりする可愛い女性は誰なのでしょうか?

 

『戦国アスカZERO』は、「意志(おもい)をつなぐ」をテーマにした戦国美少女RPG。

可愛い戦国武将たちが登場するゲームで、人気声優が武将たちの声を担当しています。

https://www.asuka-zero.jp

 

【スポンサーリンク】

 

今回放送されているCMは、このゲームのシステム「なでなで」をテーマにしていて、
女性が「なでなでして」とおねだりしてきます!

「なでなでしてぶっ倒す!」編(ちゃぶ台ver)

胸!

デレツン!

これは誰なのか気になってしまいますねw

‎「ちゃぶ台ver」のほか、「瓶ビールver」「クッションver」もあるようです!

 

「なでなでしてぶっ倒す!」編(瓶ビールver)

「なでなでしてぶっ倒す!」編(クッションver)

あなたはどのバージョンが好きですか?

 

【スポンサーリンク】

 

『戦国アスカZERO』のCMに出演している女性は、
グラビアアイドルの岸明日香さんです!

岸明日香 プロフィール

岸明日香 (きし あすか)

本名:岸田明日香

愛称:あすぽん

1991年4月11日生まれ

大阪府堺市出身

血液型:B型

身長:158cm

スリーサイズ:B 90・ W 58・H 88

Gカップ

足のサイズ:23cm

 

趣味は、スポーツ観戦(サッカー、フットサル、プロレス、車のレースなど)、一眼レフカメラ

特技は、書道、歌、えびぞり

所属事務所 ASCHE(アッシュ)

 

ツイッター:@asupons02

インスタグラム:aspoo02

ブログ:https://ameblo.jp/asuka-kishi/

 

“はんなりGカップ”、“癒し系はんなり幼妻”というキャッチフレーズがあります。

2013年、グリコ乳業のドロリッチのCMにドロリッチガールズ2期生として出演しました。

2014年、PEACH JOHNのカタログモデルも務めました。

 

グラビアのほか、ドラマやバラエティでも活躍中です。

7月21日スタートのテレビ東京金曜8時のドラマ
『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SECOND SEASON』に出演されます!

 

『戦国アスカZERO』のCMでは、「クッション編が1番まじでぶっ倒されそうでお気に入りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑‎ とのことです!

 

可愛いCMメイキング映像も要チェック!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ