カフェドクリエはチョコミントづくし!超エクストラミントチョコ(2017)の感想や評判は?

みなさん、チョコミントは好きですか?

最近、なんだか色んなチョコミント商品が発売されて、前より人気がある気がしませんか?

友達にもすごくチョコミントファンの方がいるし、
特に好きだとは公言していませんが、実は私も、隠れチョコミン党なんです^^

 

一番お気に入りは、ハーゲンダッツのショコラミント。

これは本当に美味しい!

食べたことがない方はぜひ食べてみてくださいね!

最近発売した午後の紅茶チョコミントミルクティーも美味しかったです!

 

そんなチョコミン党が今注目するのが、カフェドクリエ。

毎年、夏にチョコミントメニューが発売されていて話題なんです。

 

【スポンサーリンク】

 

今年2017年は、6月21日(水)から、

ソルベージュ ミントチョコ

価格:(R)440円 (T)490円 (L)540円

カロリー:(R)221kcal (T)297kcal (L)438kcal

さらにミントの 爽快感がアップした、

ソルベージュ エクストラミントチョコ

価格:(R)460円 (T)510円 (L)560円

カロリー:(R)221kcal  (T)300kcal (L)445kcal

の2種類のチョコミントのフローズンドリンクが発売されています。

 

2017年6月28日(水)からは、ミントムースをチョコレートでコーティングした

ミントチョコドームケーキ

440円 ドリンクセット650円

が発売されています。

こちらのケーキは、ミント感は控えめでアイスコーヒーやアイスティーとの相性もいいとのこと。

 

そして、2017年8月11日(金)からは、

ソルベージュ エクストラミントチョコ」のミント感をさらにアップさせた

ソルベージュ 超エクストラミントチョコ

が発売されます!

8月15日(火)までの5日間限定なので、お見逃しなく!

Rサイズのみの販売で、価格は500円(税込)

 

これは、気になりますよねw

ぜひ飲んでみたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

評判

毎年楽しみにされている方がいる、チョコミン党にも人気のカフェドクリエの「ソルベージュ ミントチョコ

 

ソルベージュ 超エクストラミントチョコ」発売前の注目度もすごく高いですね!

普通のではミント感が物足りないとのことですw

 

先日、テレビ「マツコの知らない世界」でチョコミント特集が放送されたばかりというのもありそうです。

ツイッターでも1万いいね、1万リツイートされるほど注目を集めています。

これほどチョコミントが注目されることがあったでしょうかw

楽しみです!

 

感想

飲んできましたー!

と言いたいのですが、超エクストラミントチョコは売り切れてしまっていました(ToT)

エクストラもSold outでしたので、普通のミントチョコにしました。

 

フローズンドリンクな分、少し薄く感じますね。

美味しいけど、チョコミン党にとっては、ちょっと物足りないかもしれません。

チョコミント好きの方には、エクストラ、超エクストラがよさそう。

 

トッピングのミントホイップクリームがすごく美味しかった!

ミントホイップクリーム追加したいな☆

 

チョコミント、やっぱり人気なんですね〜

ツイッターでも、売り切れて飲めなかったという方がたくさんいらっしゃいました。

私は19時くらいに行って売り切れていましたので、早い時間帯に行った方がいいかもしれません。

 

最高みたいですよ!

 

5日間だけなんて期間限定すぎる〜

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ