高畑充希(過保護のカホコ)7話の衣装!カホコファッションをチェック!

『過保護のカホコ』の第6話の感想と合わせて、8月23日放送の第7話の衣装も先取りチェック!

可愛らしいカホコファッションを真似しちゃいましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

実家に帰っちゃった泉ママを説得するため、カホコもパパも頑張るんだけど・・・。

努力むなしく、親戚中で喧嘩になるし、もうどうしてこうなった!?ってくらい、ドタバタ。

 

そんなモヤモヤしたまま、初と会ってもカホコは上の空状態。

せっかく人生で初めて彼氏ができたのに。

 

でも、そういえば付き合ってるんだったと思い出して、「デートする?それとも・・・」って、妄想しちゃうカホコ、可愛い!

初が「好き」って言葉にするのが難しくて、でも気持ちはあるんだよって伝えたいもどかしさ、付き合いたての初々しさが、もうたまらなかった!

「大好きだよ、カホコ」って、シンプルだけど胸にグッときますね。

 

泉ママにカホコがたくさんの「大好き」の文字を送るシーンも、自分もいつか娘からこんなLINEがきたらと思うと、なんか泣きそうになっちゃいました。

 

そして、ラストは“ばぁば”が・・・。

きっと、みんな耐えられない・・・。

私もばぁばがいなくなるなんて耐えられない!

 

過保護のカホコ第7話予告

いろんな問題が多すぎて、頭パンクしちゃったのかな?

カホコが初に「子どもを作ろう!」って、宣言してるんですけど。

大丈夫かな?

しかも、2人は別れちゃうのかな・・・。

 

そんなカホコが着用していたのは、
merlotサイドスリットバックリボンワイドオールインワン

ゆったりしたシルエットで、バックリボンがさりげなく可愛いです。

シンプルなデザインなので、足元やトップを派手めにすると映えると思いますよ。

 

たとえば、SESTOファーデザインのスリッパサンダルなんかがおすすめ。

http://zozo.jp/shop/sesto/goods-sale/13675875/?did=30243450

ボリューミーなファーが目を惹きます。

ファーサンダルは、ワイドパンツなどのゆったりしたパンツによく合うので、カホコ着用オールインワンとの相性もバッチリ。

定番の素足×サンダルもいいんだけど、タイツや靴下と合わせると、また違ったテイストになって楽しいですよ。

 

【スポンサーリンク】

 

笑顔のばぁばとの集合写真。さりげなく、後ろにじぃじと根元夫妻まで(笑)

赤のニットキャミが可愛いなと思って探していたら、私好みの1着を発見。

 

Heatherレトロニットキャミ

http://zozo.jp/shop/heather/goods-sale/17114734/?did=34938287

 

名前の通り、レトロ感あるキャミなんですが、そこがとってもキュートですよね。

透け感もあるし、丈も短めなので足長効果が期待できる!

流行のハイウエストのパンツと合わせるコーデがおすすめ。

 

赤のニットキャミと合わせてカホコが着用していたのは、
another libraやさしさにつつまれる

なんて、すんばらしいネーミングセンス!

http://msonline.jp/products/detail.php?product_id=6940

私の好みはライトオレンジですね。

カホコのように重ね着してもいいし、1着でも十分、存在感あるワンピースです。

ホワイトは見えづらいですが、全色ドット柄になっていて、まさに女子って感じ。

 

カホコファッションは、基本的にゆったりしたものが多いですけど、太って見えないコーデが勉強になります。

カラーの合わせ方も自分ではなかなか挑戦しないものが多くて、新しい発見が多いです。

 

 

ばぁばの病気、とても心配ですよね。

毎年恒例イベントをばぁばのために、良いものにしようと頑張るカホコ。

でも、「人を幸せにしたい」って思えるカホコなら、きっとハッピーな未来に繋がるんだろうなって信じてます。

 

初だって、仲良し家族って分かんないから混乱してるだけ。

みんな仲良く、楽しく暮らすには、その分、努力も必要。

頑張るカホコの気持ち、きっと初にも伝わるはず!

 

初にとっても、カホコが良いカンフル剤になることを期待する、そんな第7話。

見逃せません!

 

【関連記事】

『過保護のカホコ』のその他の衣装についてはこちら!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ