イミュ デジャヴュ 塗るつけまつげCMのモデルの女性(女優)は誰?2017年8月放送

2017年8月23日から放送されている、イミュ デジャヴュ(dejavu)「塗るつけまつげ」の新しいCMはご覧になりましたか?

赤のロングとピンクのボリュームの2種類のCMがあるのですが、なんだか気になるCMですよね。

 

本物のチアリーダーが、組体操で「塗るつけまつげ」のロング&ボリュームを表現したCMだそうです。

出演している美人のモデルさんがとても気になったのですが、この女性は誰なのでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

 

しっかり眉毛なのと、ナレーションの声も男性ということもあり、一瞬「男・・・じゃないよね?」と錯覚してしまいましたが、女性です!

嵐の櫻井翔さんに見えるとの声もありました^^;

しっかり眉毛の女性、好みです!

 

こちらがそのCMです!

「ボリューム」篇と「ロング」篇を合わせた30秒篇です。

これを使えば、360°どこから見ても隙がない、完璧な仕上がりのまつげ”女優まつげ”にできるそう!

そんな”女優まつげ”を組体操で表現!

組体操すごいですよね!

すごくスピーディであまりにも綺麗なパフォーマンスで、まるでCGかと思ってしまうほどですが、実際に演じているとのことです!

最後、帰っていくところは早送りですよね!?

 

そしてそして、気になるこの美女は、モデルの玖瑠実さんです!

出典:Instagram

玖瑠実(くるみ)プロフィール

1999年生まれ

静岡県出身

身長:164cm

スリーサイズ:B 85・W 56・H 80

靴のサイズ:24cm

所属事務所は、HOLIDAY

 

2017年春、活動の場を東京に移し、本格的にモデルとしてキャリアをスタート。

VOCE 、ViViなど、様々なファッション雑誌で活躍中です!

 

ツイッター:@kurumi_0125_

インスタグラム:kurumi_0125_

 

『しゃぶしゃぶ温野菜』のCM、「ジューシー&ヘルシー誕生」篇にも出演されています。

メイキング映像

玖瑠実さんは、赤のジューシー役です。

緑のヘルシー役は、モデルの神谷由香さん。

二人とも可愛い!

しゃぶしゃぶ温野菜食べたい!

 

【スポンサーリンク】

 

インスタグラムの素敵な写真を紹介!

出典:Instagram

出典:Instagram

出典:Instagram

出典:Instagram

アジアンビューティな華やかな雰囲気があって、すごく素敵な方ですよね!

かっこよさと可愛さを兼ね備えています。

ずっと見ていられるわ〜w

見てて飽きないです^^

 

まだまだ玖瑠実さんに関する情報は少ないのですが、これから注目を浴びること間違いなしです!

これからの活躍が楽しみです!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。