渡辺直美(カンナさーん)7話の衣装!赤のドットワンピースが可愛い!

ドラマ『カンナさーん!』第6話の感想と合わせて、2017年8月29日放送の第7話の衣装も先取りチェック!

おしゃれなカンナさんのファッションを参考にしましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

ニックさんは最後まで、スマートでかっこよかったですね。

少しは、礼に見習わせたい・・・。

 

レオンくらい小さい子だと、ママがパパじゃない人とお付き合いって、意味分からないし、パパが離れていくことが不安で仕方ないものなんですよね。

改めて、離婚って重大で、いろんな問題があるんだなって思いました。

ゲス不倫したパパでも、子どもにとっては大好きなパパであることに変わりはないから・・・。

レオンの泣く演技には、こっちも泣かされましたよ。名子役!

 

そして、ニックに諭されて、カンナが本当に好きなのは礼なんだと、ヨリを戻した2人ですが、本当によかったんですかね?

何やら、イヤミ姑・柳子の画策で美人とお見合いしちゃってるし。

また、ゲスの顔がチラホラ出ちゃってますよね・・・。

まったく、ダメな男です、礼。

 

一筋縄ではいかない、これがカンナさんなんでしょうけど、今後どうなっちゃうの!?

カンナさーん!第7話予告

さて毎回、個性的で気になる渡辺直美ちゃんの衣装ですが、第7話もインパクトが強い衣装が多そうです。

 

グリーンのパイナップル刺繍シャツ

そして、顔芸(?)いつも面白いです。悲しいことも悲しくなくなりそう(笑)

シャツは、パイナップルの刺繍が細かく入ってるかな?

鮮やかなグリーンで、夏らしいパイナップル柄って、とても涼しそうですね。

同じグリーンのシャツは見つけられませんでしたが、ホワイトのシャツはありました。

https://item.iqon.jp/11256277/

Nowistyle のシャツで、ちびパイナップルがいっぱい。まさに夏って感じで、ホワイトなら何でも合わせやすそうです。

スキニージーンズにラフなサンダルで、ショッピングへGO!

 

ゴールドのプリーツスカート

グリーンのシャツと合わせてるのが、ゴールドのプリーツスカート。

こんな感じのスカートではないでしょうか。

http://zozo.jp/shop/superiorcloset/goods-sale/13016149/?did=29149989

ミモレ丈で、後ろには大胆なスリットが入っています。

ウエストもゴムだから、楽ちん!

 

そういえば、ゴールドの服って持っていないなと・・・。

何に合わせていいか迷うそう。

でも、渡辺直美ちゃんを見ていると、意外といろんなトップスに合いそうですね。

ノースリーブのカットソーやビスチェでもアリです。

メタリックには、厚底のサンダルとの相性バツグン。

 

【スポンサーリンク】

 

赤のドットワンピース

そして、私がなかなか着ない、手を出せない柄であるドット柄。

しかも真っ赤なオールインワンを可愛く着こなす渡辺直美ちゃんは素晴らしい!

同世代として勉強になりますね。

世の同世代の人には共感してもらえると思うんですが、ドット柄って若作りお疲れ様です的な感じで、なかなか着こなせないのが現状。

でも、可愛いんですよねー。

探すと、私でも着れそうなものが結構ありました。

ただの苦手意識だったようです(笑)

 

Marie Hillドットオープンショルダーブラウスなんかも魅力的。

http://zozo.jp/shop/shellyisland/goods-sale/20818451/?did=39975656

程よい露出が大人の香り漂うスタイルにしてくれます。

おすすめは、デニム素材のスカートです。赤×デニムは相性バッチリなんです。

 

オレンジのベレー帽

公式サイトのあらすじでは、オレンジのベレー帽がこれからの季節に流行りそうだと思いました。

SOUP(スープ)フェルトベレー帽

ベレー帽もコーディネーション的には難しいほうですが、今年はいろんなファッションに挑戦してみると楽しそうです。

私も渡辺直美ちゃん見習って、挑戦してみようかな!

 

礼はまたもやクズ夫になってしまうのか?

イヤミ姑・柳子にはちょっとガッカリです。

本当はカンナを応援してくれてるイイ人だと見直したのに・・・。

でも、きっとまた私とお義父さんを「ぎゃふん」と言わせてくれるつもりなのかな?(笑)

 

突然のリストラ問題も浮上して、一難去って、また一難。

いや、二難、三難とカンナさんを困らせる事態に!

また美女VSカンナが見られるかも?ますます見逃せないですね!

 

【関連記事】

「カンナさーん!」のその他の衣装はこちら!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ