吉岡里帆(ごめん、愛してる)8話の衣装!花柄トップスが似合う!

ドラマ『ごめん、愛してる』第7話の感想と合わせて、第8話の衣装も先取りチェック!

吉岡里帆ちゃん演じる凜華のおしゃれなファッションを参考にしましょう!!

 

【スポンサーリンク】

 

サトル、気づくのが遅すぎるんだよ・・・。

無意識に凛華を呼ぶなんて、愛以外にありえないし、今までずっと側にいて、大事にしてくれたのは麗子と凛華だけだろうに。

 

律と凛華が相思相愛な今、サトルの気持ちは余計な波乱を生むだけ。

麗子もサトルの生きる希望のために必死で凛華を側に置こうとするし。

がむしゃらになったサトルは怖いくらいですね。

 

複雑な心境の凛華だけど、律への愛は本当だと、変わらないと伝えるも・・・、凛華を想ってなのか、

「ごめんな、ボケチン。俺はお前が好きじゃない。好きじゃないんだ。」って。

切な過ぎます。

 

「幸福の王子」のように、自分のものをあげて、それで幸せになる人を見たら嬉しいって・・・

まさに律がこれからしようとしてるようで。

律には、ボロボロな姿で最後を迎えて欲しくない!

 

ますます、切ない展開に涙腺崩壊中ですよ。

 

第8話予告

 

ネイビーの花柄トップス

さて、役柄はとーっても嫌な凛華パパですが、公式インスタでは仲睦まじい三田親子の2ショット。

梅雀さんって、本当にえびす顔ですよね(笑)

 

吉岡里帆ちゃんが着用しているトップスは、

merlot 花柄シャーリング加工2WAYフレアスリーブ

http://www.merlotcamp.com/shopdetail/000000003598/

オフショルにもなる2WAY 仕様なのが嬉しいですね。

私的には、凛華のように肩を出さないで着ると大人の印象も残しつつ、華やかで可愛いと思います。

やっぱり、合わせるならデニムですかね。

トップスをインして着れば脚長効果も期待できて、ウエストで締めてるから全体的にスッキリ見せれます。

 

吉岡里帆ちゃんは、こういう花柄のシャツが似合いますね!

 

サックスブルーのプルオーバー

韓国に行こうとしている律の元へダッシュしている凛華。

着ている淡いブルーのトップスが爽やかで可愛いですよね。

よく見えないので、ハッキリしていませんがこんな感じのトップスでしょうか。

DRESKIPスキッパーデザインプルオーバー

うっすら入っているストライプ柄が、体のラインをよりスッキリ見せくれますし、Tシャツ感覚でゆったり着れるところがgood。

サイドスリットを見せて前だけインしてもよし、全部をインしちゃってもよし、裾がふんわり広がっているのでもちろん全部出して着てもOK。

カラーも4色展開ですし、着こなしもバリーション豊富で良さそう!

 

凛華が着ていたのは、こちらのブラウスでした!

STUDIOUS バックツイストフレンチスリーブブラウス

http://zozo.jp/shop/studious/goods/19814130/

背中のデザインやシルエットが魅力!

 

【スポンサーリンク】

 

黒髪のキレイな塔子もスタイルがいいだけに何着ても似合う!

衣装を探していたら、塔子が着そうだなと思うものを発見しました。

Rananダブルクロス素材ロングジレなんて、どうでしょう?

塔子が着たら、めっちゃ映えそうじゃないですか??

縦長のデザインなので、着やせ効果も期待できそう!

8話でも似ている感じの衣装を着用していますね。

しかも、律とお酒なんて飲んじゃってるし・・・。

どんな展開なんでしょうか。

 

 

律の病気が治るかも!?

それは律が韓国に戻ってしまうということを意味します。

今さら律が、凛華や麗子から離れるなんてできるんでしょうか・・・。

 

予告では、“愛が狂気に変わる”なんてありますけど、きれいごとだけが愛じゃないですからね。

サトルも本気出すってことでしょう。

律vs本気のサトル、イケメン同士の戦いも絵になりそうですね。

しかも、サトルは何を知ってしまうのか!?

 

律はこのまま麗子に息子だと伝えない気なのでしょうか。

そこが本当に切ない。

8話も眉間にしわ寄せながらも、力入れて見ちゃいそうです。

 

【関連記事】

「ごめん、愛してる」のその他の衣装はこちら

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ