渡辺直美(カンナさーん)8話の衣装!泉里香のサロペットやトリンドル玲奈のブラウスも可愛い!

ドラマ『カンナさーん!』第7話の感想や衣装と合わせて、2017年9月5日放送の第8話の衣装も先取りチェック!

7話では渡辺直美さんはデニムファッションが可愛かったですね!

8話では泉里香さんやトリンドル玲奈さんの衣装にも注目!

 

【スポンサーリンク】

 

新たな刺客・俊子登場で波乱の展開でしたね。

人生って、こんなに谷まみれになるもんですか!?ってくらいハードですよね。

カンナさんは頑張りすぎな気がする・・・。

元姑・柳子のイヤーな感じレベルも、またぐんぐん上昇中。

 

シングルマザーにとって、リストラなんて問題は重過ぎます。

それだけでも頭を抱える状況なのに、息子のレオンは怪我をするし、美人の俊子は出てくるし。

しかも、結構いい人で憎めないのがまた悔しい。

息子を取られそうな気持ち、胸がざわざわするようで痛いくらいに分かりました。

 

礼は、本当にカンナとやり直したいんですかね?美人の俊子が相手、しかも昔から一途に思っているようだし、カンナさんでも手ごわいんじゃないのかな。

でも負けるな、カンナさーん!

 

デニムジャンスカ

第7話で渡辺直美ちゃんが試着室で着用していたのは、
自身のブランド PUNYUS デニムジャンスカ

http://www.magaseek.com/product/detail/id_500225701

裾が広がっているデザインなので、ふんわり可愛いシルエットですね。

流行のオフショルとの相性バツグンなので、おすすめの1着です。

私なら、真っ白なスニーカーとリュックで、カジュアルにキメますね!

でも、このスカートなら、カジュアルの中にも女の子を忘れないスタイルになりますよ。

 

クラッシュデニムショートパンツ

他にも同じブランドのPUNYUSから、クラッシュデニムのショートパンツも着用していましたよね。

PUNYUS クラッシュデニムショーパン

 

http://www.magaseek.com/product/detail/id_500185103

3色展開で、個人的にブラックも可愛いなと思いました。

背面はゴム仕様になってるとこが、さすがPUNYUSって感じですね。

がっつり脚を出すスタイルはちょっと・・・って、抵抗がある人は、ロング丈の羽織と合わせれば、おしゃれ感もアップするし、気になる太ももやお尻もカバーできちゃいます。

 

バラモチーフの白シャツ

オフィスで着用していたシャツも可愛かったので、探してみると、ドラマでの登場回数が多いブランド
Lazy Oaf ROSE BUD SHIRT でした。

https://www.dollskill.com/lazy-oaf-rose-bud-shirt.html

インパクトが強いデザインのものが多いブランドですが、こちらはパッと見るとシンプル。

だけど、たくさんのバラモチーフが可愛い!

立体感あるバラなので、結構目立ちますね。

 

可愛いピザモチーフのピアス・イヤリングはこちら!

 

【スポンサーリンク】

 

泉里香のデニムサロペット

恋のライバル・俊子もモデル役をやっているというだけあって、なかなかのおしゃれさん。

レオンが怪我しちゃったときの衣装も可愛いなと思ってみてました。

デニムのサロペットなんですけど、探していたらウエストにリボンがついたこちらに一目惚れ。

結構、生地がしっかりしていそうだなと思いますし、縦の縫い目が目立つので脚長効果バッチリ。

サロペットなのに、ちょっと上品な感じで着こなせそうですね。

 

トリンドル玲奈のストライプブラウス

ガーリーセバスチャンの危機に、困り顔のトリンドル玲奈ちゃんが着用していたブラウスも可愛い!

Avan Lily 袖刺繍ストライプBL

http://www.magaseek.com/product/detail/id_500412252

爽やかで落ち着いた色のストライプ柄に袖の刺繍がいいですよね。

ボリュームのある袖なので、腕が細く見える効果があります!

二の腕が気になる人にも、喜んで着てもらえそう。

しかも、オフショルとしても着れる2WAY仕様が嬉しい。

 

 

ますますレオンがカンナから離れていきそうな第8話。

レオンを俊子に預けることで、仕事はできるけど、複雑ですよね・・・。

そして、イヤミな姑が復活してしまった柳子にはがっかりです。

ちょっと好きになりかけてたのに(笑)

 

ガーリーセバスチャン存続のため、在庫を全て売り切ると宣言したカンナですが、うまくいくのでしょうか?

いや、うまくいってほしい!

 

今までもたくさんの困難をたくましく、そして、愉快に乗り切ってきたカンナさんには期待しかありません!

絶対に負けないで誰よりもハッピーになってほしいものですね。

 

【関連記事】

「カンナさーん!」のその他の衣装はこちら!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ