吉岡里帆(ごめん、愛してる)最終回10話の衣装!スカートやバッグやスマホケースが可愛い!

2017年9月17日放送のドラマ『ごめん、愛してる』最終回第10話の凜華役の吉岡里帆さんの衣装をチェックしたいと思います。

いよいよ最終回ですね。

 

【スポンサーリンク】

 

「ごめん、愛してる」最終回予告

最後の律の言葉が・・・

すぐに別れが来ると分かっていてもそれでも、そばにいたいですよね。

一度でも愛し愛された人がいたなら、生まれてきた意味があると思えますよね。

 

お母さんに自分が息子だということは伝わるのでしょうか。

伝えないつもりなのでしょうか。

 

ピンクのスマホケース

凜華が使っているピンクの手帳型スマホケースは、

ラスタバナナ viviana

キラキラしていて大人可愛い!

中には小さなエチケットミラーが付いていて便利!

iPhone以外にもいろんな機種のものが出ているのでチェックしてみてくださいね。

 

花柄ブラウス

8話、9話と着用している黒地に花柄のブラウスを最終回でも着ています。

凜華はこれまでにいくつか花柄のトップスを着ていますが、吉岡里帆さんは花柄が似合いますよね!

merlot 花柄シャーリング加工2WAYフレアスリーブ

 

同じく花柄でシャーリング加工の似た雰囲気のブラウスを見つけたので紹介しますね。

 

赤のレザー調スカート

最後に凜華は、韓国の、律が寝床に使っていた場所に再び訪れるようです。

そのとき着ていた赤のレザー調のスカートは、ドラマでよく使用されているブランド

DHOLIC の レザーライクミディフレアスカート

DHOLICは可愛くて、でもそこまで高くないので嬉しいですよね!

赤ですが、落ち着いた色合いと素材感で上品な印象ですね。

凜華は、上にベージュのトレンチコートを羽織っています。

 

同じくDHOLICで素敵なスカートがあったので紹介します。

素材は違いますが、こちらも上品な雰囲気のスカートです。

どの色もこれからの秋の季節にぴったりな色合いですね。

どんな服ともコーディネートしやすそうですし、足も長く見せることができそうです。

 

【スポンサーリンク】

 

ブラウンのボストンバッグ

ベージュのコート、赤のスカートに合わせていたブラウンのバッグは、

BARDOT ROSE(バルドロゼ) バッグスクエアメタル 2WAYボストンバッグ

http://regalo-bag.shop-pro.jp/?pid=116196372

BARDOT ROSE バルドロゼ バッグスクエアメタル 2WAYボストンバッグ…

シンプルなデザインと上質な素材の上品な印象と、丸いフォルムの可愛いらしさを併せ持ったバッグですね。

小さすぎず大きすぎずちょうど良い大きさで、使いやすそう!

ショルダーバッグとトートバッグの2WAYで使えるのも嬉しいですね。

 

夏ドラマももう終わりですね。

ドラマの衣装からも少し秋を感じるようになった気がします。

 

悲しいけれど、すごく愛に溢れていたドラマでしたね。

 

【関連記事】

「ごめん、愛してる」のその他の衣装はこちら

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ