黒騎士と白の魔王CMのモデルの女の子は誰?アンジェラ芽衣がライオンコスプレ!

スマホアプリゲームの「黒騎士と白の魔王」の新CM「同じこといえんの?」シリーズの「バス」篇、「食堂」篇、「教室」篇が放送されました!

このCMに出演しているライオンコスプレのモデルの女の子が気になり調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

 

CMはこちら!

「バス」篇

 

「食堂」篇

 

「教室」篇

なぜライオンなのでしょうか?

最近のスマホゲームのCMはセクシーな感じのが多いですよね。

 

このライオンコスプレの気の強い女の子は、グラビアアイドルのアンジェラ芽衣さんです!

出典:Instagram

アンジェラ芽衣(あんじぇらめい)

愛称は、あんじ、あんじぇ

本名は、山本結巳(やまもと ゆみ)

 

1997年4月29日生まれ

埼玉県出身

血液型:0型

身長172cm

スリーサイズ:B 92・W 62・H90

出身高校は、聖進学院

 

夢は「世界征服!」

世界中の色々な場所で撮影したいという思いから「世界征服!」という目標を掲げているそうです。

 

所属事務所は、01familia

 

ツイッター:@angela_mei01

インスタグラム:ange_la00

ブログ:https://ameblo.jp/angela-mei/

 

2014年、「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」で見事グランプリを獲得し、タレントやコスプレイヤーとして活動されていたそうです。

アニメ、ゲーム、漫画を愛するオタク系女子みたいですね。

 

2017年3月に事務所に入りグラビアアイドルとしての活動をスタート、2017年6月にいきなり『週刊プレイボーイ』でグラビアを飾りました。

”黒船”とグラビア界で注目されたリア・ディゾンさんを思わせる容姿から、表紙に“黒船、再来!”とキャッチコピーが書かれ、話題になりました。

アンジェラ芽衣さんは、父親が日本人で、母親がフィリピン人のハーフなんだそうです。

中学生の頃から周りにリア・ディゾンに似ていると言われていたそうです。

 

バラエティ番組『今夜くらべてみました』でテレビ出演を果たし、そして今回の初CM出演と、さらに活躍の幅を広げています。

これからもますます活躍され、さらに注目を浴びることでしょう!

 

CMでは気の強い女の子を演じていますが、実際のアンジェラ芽衣さんは、シャイな方みたいですね。

 

【スポンサーリンク】

 

インスタグラムの可愛い写真を紹介!

出典:Instagram

出典:Instagram

出典:Instagram

出典:Instagram

例のセクシーなセーターを着た写真もアップされていました!

 

可愛くもあり綺麗でセクシーでもありコスプレもあり、いろんな雰囲気を見せてくれるアンジェラ芽衣さん。

これから人気になること間違いなしですね!

 

アンジェラ芽衣さんが出演する「黒騎士と白の魔王」のCM「同じこといえんの?」シリーズの放送に合わせて、WEBCMで先行公開されていた、「 彼女の疑問~喫茶店~」篇も放送されます。

黒騎士と白の魔王CM「 彼女の疑問~喫茶店~」篇

こちらの女の子も可愛くて気になっているのですが、今のところ残念ながら見つけられませんでした。

もし分かった方がいらっしゃいましたら教えてください〜>_<

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ