新垣結衣(ガッキー)メルティーキッスCM(2017-2018)の衣装が可愛い!歴代CMまとめ

明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」が、今年2017年は10月24日から発売します。

そして、2017年-2018年版CM『雪だるまからの贈り物』篇も公開されました。

 

今年も、ガッキーこと女優の新垣結衣さんが出演しています!

ガッキーが可愛すぎると毎年話題になる人気CMです。

このCMを見ると、今年ももう冬が来たんだと感じますよね。

 

2017-2018 メルティーキッス CM『雪だるまからの贈り物』篇 メイキング&CM

ガッキーの歌声とピアノの響きに癒されますね^^

幸せな優しい気持ちになれます。

ほんわかとした雰囲気と物語の中のようなキラキラとした世界観、寒い冬だからこその温かみを感じられるCMです。

 

撮影は8月末に行われたそうですよ。

 

【スポンサーリンク】

 

ノルディック柄の衣装が可愛い!

毎回気になるのが、CMで着ているガッキーの衣装!

冬らしい衣装が素敵で、「いいなぁ」「着てみたいなぁ」と思っています。

CMの世界観にぴったりなのはもちろん、すごく可愛くておしゃれで真似したくなります!

 

世界観を表現しているファッションが、おしゃれだなと感じます。

 

今年の衣装は、マフラー、カーディガン、スカートと、ブルーを基調としたノルディック柄で統一されています。

スカート(ワンピース?)は、クリスマスツリー?の柄ですね。

森ガール冬Ver.みたいな感じですね。

ノルディック柄のファッションのお手本のようです。

 

残念ながらガッキーと同じものは見つけられませんでしたが、似ているものや素敵なものを紹介したいと思います。

ノルディック柄の洋服は、古着やヴィンテージものも多いですからね。

古着屋さんで一点ものを探すのもいいですね!

 

 

ロングフリンジカジュアルマフラー stole ストール マフラー神戸 KOBE …

 

ニット バルキーヤーン ケーブル編みプルオーバー レディース 秋 冬 大きいサイ…

 

 

ガッキーっぽくするには、カラフルなものを選ぶのがポイントかなと思います。

柄ものは探そうと思っても、お気に入りのものはなかなか見つからないものですよね。

良い出会いがあるよう、日頃からアンテナを張っておきましょう。

 

【スポンサーリンク】

 

新垣結衣出演メルティーキッス歴代CMまとめ

ガッキーが出演するメルティーキッスのCMは今年で7回目になるそうです!

2011-2012「冬のKiss」篇

2012-2013「雪原と木」篇

2013-2014「雪原とブランコ」篇

2014-2015「新しい一粒」篇

2015-2016「光の動物」篇

2016-2017「雪の中のポスト」篇

ダイヤモンドダスト篇

かわいい(*゚▽゚*)

あなたはどれが好きですか?

どれも素敵ですよね^^

何回見ても飽きない、ずっと見ていられますw

 

本当、メルティーキッスが降ってきたらいいのにねw

今年の冬も、可愛いガッキーのCMを見て、メルティーキッスを食べて、幸せに過ごしましょう。

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ