糸原美波プロフィール!劇団4ドル50セントの美人過ぎる劇団員

みなさんは美人すぎる劇団員として注目を集めている、糸原美波さんをご存知でしょうか?

よく美人すぎる◯◯とかテレビで言われますが、糸原美波さんは間違いなく美人すぎる劇団員といって間違いない感じですね。

新ドラマにも出演が決定した糸原美波さんについてや、劇団4ドル50セントについて調べていきたいと思います。

 

この先ブレイク間違いなし!? 糸原美波のプロフィールを紹介

出典:Instagram

糸原 美波(イトハラ ミナミ)

1996年8月4日生まれ

奈良県出身

身長:165センチ

 

趣味:雑誌を読むこと、音楽鑑賞

特技:ダンス

所属事務所:エイベックス

モデル・タレント育成学校:BARBIZON JAPAN 6期生

 

<経歴> 

・2011年
平城遷都1300年記念映画「未来に夢がある」主演

・2013年
ホテル日航大阪 CM出演
girl’s style ハイアットリージェンシー 広告掲載
ホテル日航大阪 模擬挙式出演

・2014年
SHARP AQUOS PHONE 広告全般掲載
Disney Live! オープニングMC

・2016年
瀬川あやか「恋の知らせ」PV
舞台「smoky heaven 」
舞台 ザ☆夕方カレー「澤屋敷家に生まれて」
舞台「ノラガミ-神と絆-」小福役

 

ツイッター:@minami_itohara

インスタグラム:minagram8

 

糸原美波さんは1996年8月4日生まれで、奈良県の出身で映画やCMなど幅広く活躍されています。

特に演劇が大好きとのことで、数々の舞台作品に出演されています。

糸原美波さんがお芝居に興味を持ったきっかけは、中学生の時に「ロミオとジュリエット」を演じた事がお芝居を好きになった理由のようです。

 

特技のダンスも躍動感に溢れ魅力的です。

 

私が糸原美波さんを見たときの第一印象は、女優の広末涼子さんに見た目も雰囲気も似ていて、今後大ブレイクの予感がしてなりません。

今までもドラマ出演を機に大ブレイクした方は多いですし、糸原美波さんにも全国的にますます活躍してほしいと願っています。

 

何といっても糸原美波さんは、すっぴん姿も美人と話題でしたので、私も見てみましたが綺麗で透明感があり、そして可愛いと非の打ち所がない女性ですね。

こちらがそのすっぴん画像です!

 

まだデビューしたばかりですが、早くもドラマ出演が決まりました!

2017年12月1日(金)放送のテレビ東京系 ドラマ24 「新宿セブン」8話に美優役で出演されます。

 

糸原美波さんは2018年の春頃に、ドラマや映画で主演を務めていても不思議じゃないくらい魅力がたくさん詰まった女性で応援したくなりますね。

今後の糸原美波さんの動向は要チェックです。

 

【スポンサーリンク】

 

糸原美波さんが在籍している劇団4ドル50セントとは?

美しすぎる劇団員として話題の糸原美波さんは、劇団4ドル50セントのオーディションに合格して、劇団員として活動されています。

 

この劇団4ドル50セントは、AKB48のプロデューサーとしても有名な秋元康さんと、大手音楽事務所エイベックス社長の松浦勝人さんが共同で作った劇団です。

現在のメンバー数は女性21人・男性10名でしたが、ほとんどのメンバーが演技未経験でこれからの可能性に期待が持てそうですね。

 

やはりAKB48を国民的アイドルにした手腕は見事でしたが、4ドル50セントの劇団員も才能溢れる魅力的なメンバーが揃った印象ですね。

2017年に結成されたばかりながら、すでに注目度は高くて2018年2月には旗揚げ公演を予定していますので、後々はAKB48とのコラボも期待できそうで今から楽しみです。

 

秋元康さんとしては、アイドルをプロデュースするよりも、劇団を作りたかったと話していたので、4ドル50セントも国民的劇団になる日も遠くないかもしれませんね。

 

まとめ

美人すぎる劇団員の糸原美波さんは、ストレートな演技が心に響く感じで新鮮さが際立っているように思えました。

 

4ドル50セントは劇団の枠に限らず、各メンバーの音楽活動・モデル業・タレントなど幅広い分野で活躍させていきたいというコンセプトも魅力的で期待が持てますね。

 

それにしても決して現状に満足しない、秋元康さんの感性と時代の流れに乗り遅れないセンスの良さには脱帽するしかありません。

劇団4ドル50セントが本格的に始動していけば、AKB48やエイベックスから劇団員に移籍がありそうで、ますます可能性が広がる感じですね。

 

最近では大物女優が結婚などで引退や休業していて、ドラマも低迷気味だと思いますので糸原美波さんにはドラマ界の起爆剤になってほしいですね。

 

美人すぎる劇団員として、すでに注目されている糸原美波さんを筆頭に、2018年は4ドル50セントの劇団員メンバーが芸能界を席巻しているかもしれませんね。

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ