宮野陽名のプロフィール!出演ドラマやCMは?姉も可愛い!?

ヤマザキビスケットの「オレオ」の後継お菓子「ノアール」のCMに出演している女の子、宮野陽名さんが可愛くて気になり調べてみました。

 

他にも有名なCMに起用されていますので、見覚えのある方もいらっしゃると思いますし、透明感のある雰囲気には魅了されてしまうと思います。

そこで、宮野陽名さんのプロフィールや、今まで出演したドラマやCMについて、お姉さんも可愛いという噂などを調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

 

セブンティーンモデル宮野陽名の出身中学校や身長を調査!!

2017年のセブンティーン専属モデルに選ばれた宮野陽名さんは、まだ中学生とは思えない美貌と色気で話題になっています。

今後の活躍に期待が高まりますが、まだまだ名前と顔が一致しない人も多いかもしれないですね。

そこで簡単に宮野陽名のプロフィールを調べてみましたので、紹介していきたいと思います。

 

宮野陽名(みやの ひな)プロフィール

 

ニックネーム:ひな 

生年月日:03年8月29日 

出身地:鹿児島県 

血液型:A型 

身長:168㎝ 

靴のサイズ:25㎝ 

 

好きな食べ物:お肉、豆腐、白ごはん 

好きなブランド:ローリーズファーム

長所:負けず嫌い

短所:怖がり

特技:ブリッジ

集めているもの:リップとハンカチ

ストレス発散方法:バラエティー番組を見る

出典:Seventeen ONLINE

 

宮野陽名さんは、2003年8月29日生まれで鹿児島県の出身で、俳優の佐々木希さんや松坂桃李さんも所属する、大手芸能事務所トップコートに所属しています。

 

身長は168センチで、さすがモデルさんといったスタイルですが、可愛らしい雰囲気のせいかテレビで見ていた感じよりも、実際の身長は高く感じました。

まだまだ身長は伸びるかもしれませんね。

 

小学校5年生の時にスカウトされ、2014年のキラ☆ピチネットオーディションでグランプリに選ばれ、キャリアをスタートさせました。

今よりも幼いですが、とても可愛く輝いていて、グランプリに選ばれるのも納得ですね!

現在も、中学生ながら堂々とした姿が支持されています。

 

そして2017年、人気女性雑誌セブンティーンの専属モデルに選ばれました。

 

女優としても活躍の幅を広げていて、ドラマ「福家堂本舗」に出演していて、俳優の市原隼人さんにも負けないくらいの圧倒的な存在感を発揮していましたね。

 

CMにも出演していて、ハウス食品「北海道シチュー」のCMでは、事務所の先輩の松坂桃李さんと共演をしました。

ここでも透明感のあるオーラが出ていましたし、北海道って素敵だなと思えて好感が持てましたね。

 

また、ヤマザキビスケット「ノアール」のCMでは、私は女優の仲間由紀恵さんに似ている感じがして大物になる予感がしました。

 

鹿児島県出身の現役中学生とのことで、中学校を調べましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

東京での芸能活動を考えると都内の中学校の可能性も高いと思いますし、都内の堀越学園や日出高校が有力だと思いました。

 

小学生の時に鹿児島でスカウトされてるので、出身小学校は鹿児島の学校で間違いない感じでした。

出身中学校も今後さらに人気が出てきたら判明しそうですね。

 

それから、「クッキー」という名前の犬を飼っているそうです^^

 

【スポンサーリンク】

 

宮野陽名の姉も可愛い!ハーフの美人姉妹として地元で有名だった!?

宮野陽名さんには2人のお姉さんがいて、そのお姉さんもすごい美人だと話題になっています。

 

宮野陽名さんは三姉妹の末っ子のでしたが、過去にブログにお姉さんとの2ショット写真があったようですが、残念ながら現在ブログは削除されていて見れませんでした。

有名になってきたので、ブログを新設されたようですね。

https://ameblo.jp/miyano-hina/

 

お姉さんは一般の方でしょうから、仕方ありません。

もう一人のお姉さんの情報はありませんでしたが、きっと可愛いのでしょうね。

 

また、宮野陽名さんはハーフだといった噂がネット上でありましたが、ハーフではなく生粋の日本人のようです。

おそらく中学生離れしたスタイルなので、ハーフといった噂が一人歩きしたようですね。

最近は日本人もスタイル抜群の女性ばかりで、ハーフじゃなくてもハーフっぽく見えてしまいます^^

 

まとめ

宮野陽名さんについて簡単に紹介しましたが、まだ中学生ながらオーラがあって2018年にブレイクの予感がしましたね。

小学生の時にスカウトされてますが、宮野陽名さんの才能や可能性を見抜いた人もすごいなと思いました。

これから学生生活と芸能界の仕事で大変とは思いますが、焦らずにモデルや女優の仕事を自分のペースでがんばってほしいですね。

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ