石橋陽彩のプロフィール!リメンバーミーの主人公ミゲルの声優に抜擢!

石橋陽彩さんは、素人が集う歌番組やCMに出演し、圧倒的な歌声とリズム感で注目を集めていますね。

第一生命のCMのラップの歌が特に印象的でしたし、小さい頃から抜群の歌唱力で歌のコンテストで優勝もしています。

そんな石橋陽彩さんの気になるプロフィールや、ディズニー/ピクサーの映画『リメンバー・ミー』の声優に大抜擢された理由について調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

 

石橋陽彩のプロフィールを紹介!

出典:Instagram

ツイッター:@HIIRO_ISHIBASHI

インスタグラム:hiiro_ishibashi

 

石橋陽彩さんは、2004年8月24日生まれで東京都の出身で、特技はカラオケ・ダンス・ラップとのこと。

 

小学校1年生の時から歌の実力は折り紙つきで、どっしりと構えた姿は大人顔負けのオーラがすでにありましたね(笑)

私なんかはカラオケで歌うときでさえ緊張して震えますから、石橋陽彩さんに緊張しないコツを伝授してほしいくらいですね(笑)

 

ただ歌がうまいだけではなく、歌手の浜崎あゆみや倖田來未など大物アーティストが所属する、エイベックス主催の歌の大会で優勝していま!

この大会には約1万人の歌のうまい強者が参加していますし、石橋陽彩さんよりも年上ばかりの中での優勝はすごいですよね。

大手音楽事務所であるエイベックスの大会なので、審査員が才能を見極める目も確かだと思いますし、石橋陽彩さんの才能には審査員も驚いたでしょうね。

 

そして、テレビの歌番組に出演を重ねていますし、石橋陽彩さんの知名度を全国区にしていて、今後はプロの歌手の道が開けたといっても過言ではない感じですので要チェックです。

エイベックスのアカデミーでは、特待生として歌声に磨きをかけていますが、一体どこまで歌がうまくなるのかと思うと怖くなるくらいですね。

 

石橋陽彩さんの才能は歌だけに留まらず、その歌声を生かしてミュージカルに出演したり、子役俳優としても演技力が高く評価されていました。

近いうちに映画の主演と主題歌を1人で担う日も夢ではないと思いますし、ぜひとも見てみたいと思いました。

最近では石橋陽彩さんのように、天才的な小学生が多く活躍していますが、小学生だからこそ大人以上に、ひとつのことに打ち込めるのかもしれないですよね。

 

【スポンサーリンク】

 

リメンバー・ミーの主人公ミゲルの声優に大抜擢!!

ディズニー/ピクサーの新作映画『リメンバー・ミー』は、ミュージシャンを夢見る主人公のミゲルと、一目だけでも家族に会いたいと願うガイコツのヘクターとの冒険を描いた物語です。

そんな『リメンバー・ミー』の日本語吹き替え版のミゲルの声に、石橋陽彩さんが抜擢されて話題になっています。

歌がうまくてミュージシャンを夢見るという設定なので、まさにミゲルの声を担当するのは石橋陽彩さんに相応しいですよね!

抜群の歌唱力を誇る石橋陽彩さんを抜擢したということは、『リメンバー・ミー』の中でも歌う可能性も高そうで期待してしまいます。

石橋陽彩さんの名前がより日本全国に知れ渡って大ブレイクの予感がしてなりません!

 

世界的なディズニー映画の声優を担うことの重圧も計り知れませんが、石橋陽彩さんはテレビで見ていても度胸があり、動じない姿なので、楽しんで大役をこなしてしまいそうですね。

 

『リメンバー・ミー』は2018年3月16日公開です。

 

まとめ

石橋陽彩さんについて調べてみましたが、小学生とは思えない奇跡の歌声で今後どのような活躍を見せてくれるのか非常に楽しみでした。

 

歌がうまいなと思うことはありますが、歌声に魅了されることはあまりないので、魅了できる歌声の持ち主は限られているとも思いました。

石橋陽彩さんはすでに歌声で多くの人を魅了していますし、演技力やダンスの実力もあって二刀流では収まらない豊富な才能で羨ましい限りです。

 

いち早く子供の時に才能を見出だすことができたら、早いうちからプロの指導も受けられて磨がかれると思うので、今後も天才的な子供の発掘に期待したいですね。

 

『リメンバー・ミー』の公開で、ますますテレビへの出演も増えると思いますので、2018年も石橋陽彩さんから目が離せません!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ