グレイテストショーマンの試写会の感想と評判!ネタバレなし

2018年2月16日公開のミュージカル映画『THE GREATEST SHOWMAN(グレイテスト・ショーマン)』の試写会を観にいってきました!

試写会にはときどき当選するのですが、今回はちょうど観にいきたかった映画だったので嬉しかったです。

試写会は2月6日だったのですが、すごく良い映画でしたし、試写会を観たからにはやっぱり感想を伝えたいなと思いました。

公開前ということで、ネタバレなしで深くは伝えられませんが、ぜひ映画館に観に行ってもらえたらなと思います。

また、みなさんの評判も見てみたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

グレイテスト・ショーマンの試写会を観てきた!

私は音楽が大好きで、ミュージカルも大好きなので、CMや予告編を見て、「これは絶対観たい!楽しみ!」と期待していた『グレイテスト・ショーマン』ですが、期待通りでした!

 

何と言っても音楽が素晴らしかったです!

『グレイテスト・ショーマン』で音楽を手がけているのは、『ラ・ラ・ランド』で、アカデミー賞の作曲賞や歌曲賞(「City of Stars」「Audition」)を受賞したベンジ・パセック&ジャスティン・ポールのコンビということで、間違いないですよね!

 

今回もすでに、主題歌「THIS IS ME」が、第75回 ゴールデングローブ賞 映画の部 主題歌賞を受賞していますし、アカデミー賞も期待大ですね!

 

主題歌「THIS IS ME」の他の曲も素晴らしくて、心に響く曲ばかりでした。

特に〇〇が歌った〇〇とか、〇〇と〇〇が歌った〇〇とか良かったな〜w

思わず手を握りしめてしまうほど、圧倒されますし、感動しました。

なので、絶対に絶対に映画館で観てほしいです!

みんな歌上手すぎる!羨ましい!

 

ミュージカルが好きな方は、絶対に気にいると思います!

そして、ミュージカルが苦手な方でも、歌が好きな方、音楽が好きな方なら、受け入れやすいのではと思います。

ミュージカルを今まで観たことがなく、今回初めて観るという友人を誘ったのですが、すごく気に入ったみたいだったので、『レ・ミゼラブル』や『ラ・ラ・ランド』をオススメしておきました。

 

やっぱり音楽をオススメしてしまいますが、ストーリーもシンプルで分かりやすく、キャストも、歌が上手いのはもちろん、演じたキャラクターも魅力的で、総合的にも素晴らしい映画だと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

みんなの評判は?

ネットのみんなの評判を見てみました。

やっぱり、映画館で、物語の中に入って聴くと全く違いますよね!

映画を観終わった後は、サントラを聴いて映画の思い出に浸りたいです☆

 

観た後の後味が良いって、良い映画の条件の一つですよね。

きっと幸せな気持ちになれます!

ミュージカルが初めてだった友人も気に入っていましたし、ストーリーもシンプルで素敵でしたので、誰にでも受け入れやすい映画だと思います。

ストーリーは、大人向けかなと思います。

 

不自然さみたいなものは全く感じなかったですね。

嫌な感じもなく、デートで観る映画にもオススメできます!

デートで観る映画って重要ですよね!

 

他のみなさんの感想も、素敵な感想ばかりでした!

みなさんの愛が伝わってきます!

 

まとめ

『グレイテスト・ショーマン』、みんなに観てもらいたい素敵な映画です!

映画館で観なくてもよかったなとは絶対にならないことを保証します!

何と言っても音楽、歌が素晴らしいので、ぜひとも映画館の大迫力の映像と音で味わっていただきたいと思います!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ