アネッサCM(2018)の曲もモデルもロケ地も素敵!資生堂の日焼け止め

資生堂の日焼け止め「ANESSA(アネッサ)」の2018年版の新しいCMが公開されましたね!

アネッサのCMは、いつもセクシーでスタイリッシュで大好きなCMのひとつです。

 

今年2018年の新CM「SKY STAGE」篇も、とても素敵です!

眩しい太陽の下、美しすぎるターコイズブルーの海を泳ぐ、美しすぎる女性!

曲もカッコ良くて、透き通るような歌声が素晴らしい!

そんな気になるモデルさんやロケ地、CM曲について調べてみました。

 

ANESSA「SKY STAGE」篇

 

【スポンサーリンク】

 

モデルは?

2018年のアネッサのCMに出演しているモデルさんは、森星さんです!

2017年のCM「ビューティースキンコレクション」篇に引き続いての出演ですね!

ANESSA「ビューティースキンコレクション」篇

 

2016年には、同じく資生堂の「INTEGRATE」のCMに出演されていました。

 

森 星(もり ひかり)

1992年4月22日生まれ

血液型は、O型

身長は、172cm

所属事務所は、ボン・イマージュ

 

森星さんは、モデルの森泉さんの妹としても有名ですね。

2012年から2014年まで女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めるなど、数々のファッション誌やイベント、ファッションショー、コレクションなどでモデルとして活躍されています。

 

インスタグラムも、華やかでカッコ良くて可愛くて素敵な写真ばかり!

出典:Instagram

出典:Instagram

出典:Instagram

セレブリティですね☆

インスタグラム:xxhikarixx

 

笑顔が本当に素敵で、正に太陽のような方ですよね。

モデルとしてはクールな表情も見せていますが、普段は天真爛漫な方でギャップがたまりません^^

 

アネッサのCMでは、健康的なセクシーさに惹かれます。

アネッサのCMにぴったりですよね。

 

これからの活躍も楽しみです!

 

ANESSA「SKY STAGE」篇 森星さんのメッセージ

 

アネッサ「BE SUNGENIC」スペシャルムービー「森星、はじめてのSUPヨガ」

 

【関連記事】

こちらは、森星さんがバラエティ番組に出演されたときの衣装についての記事です。

 

ロケ地は?

こんな素敵な海はどこなのか気になりますよね!

メイキング映像に答えがありました!

 

ロケ地は、沖縄の長浜ビーチ辺りですね!

長浜ビーチ

〒905-0426 沖縄県国頭郡今帰仁村諸志744

 

美ら海水族館の近くですね。

宝石のターコイズよりも煌めく、めちゃくちゃ綺麗な海ですね!

行ってみたいなー☆

 

ぜひメイキング映像もご覧ください!

ANESSA「SKY STAGE」篇 メイキング

鏡のステージがすごい!

 

【スポンサーリンク】

 

CM曲は?

そして、爽やかでスタイリッシュなCM曲は、Nulbarich (ナルバリッチ) の 「kiss you back」です!

今大注目のバンドですね!

初めて聴いたときは、ボーカルの声がすごく綺麗な高音ボイスで、Maroon5のボーカルみたいだと思いました。

 

すごく素敵なサウンドで、アネッサのCMにより爽やかさと煌めきをプラスしていますよね!

 

Nulbarich(ナルバリッチ) という名前は、Null (ゼロ、形なく限りなく無の状態)、but (しかし)、Rich (裕福、満たされている)から作られた造語で、形あるものが全てではなく、形の無いもの(SOUL、思いやりや優しさ含めた全ての愛、思想、行動、感情)で満たされている「何も無いけど満たされている」という意味が込められています。

公式サイト:
http://nulbarich.com

 

ボーカルのJQのコメントがこちら。

スポットライトのように世の中の全てのものが、大切な人を輝かせているという無邪気な曲です。
サウンドも歌詞もストレートにうまく表現できたかなって思います。
今回このお話をいただいた際に描いていた絵とやりたかった事が見事にマッチしてたので迷いなく表現できました。

アネッサのCMのために書き下ろした曲のようですね。

 

Nulbarichは、3月7日に2ndアルバム『H.O.T』をリリースします!

発売に先駆け新曲「ain’t on the map yet」のミュージックビデオが公開されています!

 

今回のCM曲「kiss you back」は収録されていないみたいですが、もちろん要チェックです!

 

まとめ

アネッサの2018年の新CM「SKY STAGE」篇に出演しているモデルさんは、森星さん。

ロケ地は、沖縄の長浜ビーチ

CMの音楽は、Nulbarich (ナルバリッチ) の 「kiss you back」でした。

 

素敵な女性に、素敵なロケーションに、素敵な音楽!

三拍子揃った最高のCMですね!

 

オンエアーされるたびに、なんだか嬉しくなってしまいます^^

 

新しくなったアネッサの日焼け止め「パーフェクトUV スキンケアミルク」はこちら!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。