ボク、運命の人です。の衣装!山Pの神様ブーツやリングのブランドは?

2017年4月15日、土曜10時スタートのドラマ”ボク運”こと「ボク、運命の人です。」の衣装をチェックしていきます!

 

「ボク、運命の人です。」は、亀梨和也さんと山下智久さんが12年ぶりに共演するということで、2017年春の新ドラマの中でも注目度の高いドラマですよね!

 

さらに、菜々緒さんが悪女を演じ話題になったドラマ「サイレーン」で共演した、菜々緒さんと木村文乃さんが大親友の役で共演するんです!

木村文乃さん演じる湖月晴子と菜々緒さん演じる四谷三恵の衣装に注目ですね。

 

ストーリーもおもしろそうですし、人気ドラマになること間違いなしです!

 

〜あらすじ〜

亀梨和也さん演じる正木誠と木村文乃さん演じる湖月晴子は、子供の頃から何度も奇跡的な”運命”のすれ違いを繰り返してきましたが、未だに面識がありません。

そんなある日山下智久さん演じる自称・神の”謎の男”が正木誠の前に現れ、”運命の人”は湖月晴子だと教えます。

そして、年内に彼女と結ばれなければ地球は滅亡するという。

それを信じた正木誠は、湖月晴子に「ボク、運命の人です。」と伝えますが・・・

 

【スポンサーリンク】

 

山Pの神様ブーツ

山Pこと山下智久さん演じる、自称神の”謎の男”が履いているブーツの写真がツイッターにアップされ話題になりました!

ブーツのブランドはfoot the coacherですね。

竹ヶ原敏之介が設立したシューズブランドです。 日本国内をはじめ、イギリスなどから取り寄せた、選りすぐりの上質素材を使用して製作しています。 1900年代前半に履かれていたワークシューズやデイリーシューズなどを現代風にアレンジしたデザインになっており、 製法や品質は妥協をせず、末永く履ける事を目的として展開しています。

 

山Pの履いているものは、RESISTANCE BOOTSです。

http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/17810646/?did=35852075

かなりハードなデザインでレザーの質感も特徴的ですね。

これが神のブーツか。

 

女性の方は、こちらのMENDELL BOOTSはいかがでしょうか。

マニッシュなデザインに女の子らしいディテールを取り入れた、可愛さとハードさを併せ持ったブーツです!

 

Beautiful Shoes の STRAIGHT TIP BOOTSも素敵です!

Beautiful Shoesは、foot the coacherの竹ヶ原敏之介氏がスタートさせたレディースシューズブランドです。

すごく綺麗なシルエットですよね。

程よいハードさもありつつ、スタイリッシュでカッコイイです!

 

山Pの神様リングとピアス

山Pのリングも気になっています。

月のような、角のようなデザインのようですが。

リングは、山Pの私物で、Crescent Lunaというブランドでした!

Crescent Luna(クレセントルナ) CONCHA LUNA RING

山P効果で大人気みたいです!

ピアスも同じく、
Crescent Luna(クレセントルナ)RUEDA PIERCE

 

【スポンサーリンク】

 

主題歌、亀と山P「背中越しのチャンス」

亀梨和也さんと山下智久さんは、2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」にダブル主演し、2人の役から誕生した限定ユニット「修二と彰」として主題歌「青春アミーゴ」を担当、ミリオンセラーになりました!

その「修二と彰」が「亀と山P」として復活し、「ボク、運命の人です。」の主題歌を担当するということで、本当に楽しみですよね!

主題歌のタイトルは「背中越しのチャンス」

2017年5月17日発売です!

 

その他の衣装はこちら

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ