ぐるナイ ゴチになります24(2023)の新メンバーは誰?2022年のクビは誰?

「ゴチになります」は、2023年で24年目になります!

新メンバーは一体誰なのでしょうか。

こちらでは2022年の「ゴチになります23」のクビメンバーと、2023年の「ゴチになります24」の新メンバーについてまとめました。

 

2023年「ゴチになります24」の結果はこちら!

 

2022年の「ゴチになります23」の結果はこちら!

 

【スポンサーリンク】

 

2022年 ゴチになります23のクビメンバーは誰?

2022年12月29日(木)放送のぐるナイ「ゴチになります23」第24戦(最終戦)で今年のクビメンバーが決定しました。

 

ゴチ23自腹額最終結果はこちら。

池田エライザ    1,008,950円
高杉真宙        758,354円
ノブ        744,014円
増田貴久        723,914円
岡村隆史        178,214円
矢部浩之                   0円

 

そして、2022年のクビメンバーの数は、3人でした。

ゴチになります23のクビメンバーは、池田エライザさん、高杉真宙さん、ノブさんとなりました。

ゴチになります23の新メンバーだった高杉真宙さんと池田エライザさんが1年でクビになってしまったのは本当に残念です。

毎回、新メンバーがクビになってますね。

新メンバーが残るのは本当に難しいみたいですね。

 

2023年のゴチになります24の新メンバーの予想や希望

2023年ゴチになります24の新メンバーは、クビになった人の入れ替わりとなりますので、池田エライザさんの代わりの女優、高杉真宙さんの代わりの俳優、ノブさんの代わりのお笑い芸人が新メンバーになりそうです。

毎回、意外な人が入ってくるので楽しみです。

 

2023年1月19日放送のぐるナイで発表されます。

まずは、2人の新メンバーが登場するようです。

3人目の新メンバーは1月26日放送のぐるナイで発表されます。

 

2023年の新メンバーの、ネット上の予想や希望をまとめました。

<女優枠>

上白石萌音
上白石萌歌
白石麻衣
今田美桜
吉岡里帆
川口春奈
田中みな実
西野七瀬
白石麻衣
長濱ねる
早川聖来
生駒里奈
松本まりか
広瀬アリス
広瀬すず
浜辺美波
永野芽以
仲里依紗
新垣結衣
奈緒
小松菜奈
森七菜
戸田恵梨香
山之内すず
松本穂香
天海祐希
桜井日奈子
伊藤沙莉
江口のりこ
小芝風花
桜井ユキ
髙橋ひかる
芳根京子
杉咲花
新木優子
高畑充希
清野菜名
福本莉子
松村沙友理
生田絵梨花
新内眞衣
高山一実
影山優佳

 

サッカーW杯で人気急上昇の日向坂46の影山優佳さんと予想します。

 

<俳優枠>

山田裕貴
鈴木亮平
大泉洋
吉沢亮
中村倫也
松坂桃李
堤真一
高橋克典
唐沢寿明
ディーンフジオカ
西島秀俊
賀来賢人
三浦翔平
菅田将暉
北村匠海
横浜流星
沢村一樹
斎藤工
松重豊
千葉雄大
ムロツヨシ
仲村トオル
城田優
成田凌
間宮祥太朗
柳楽優弥
眞栄田郷敦
高杉真宙
小関優太
志尊淳
白洲迅
神尾楓珠
磯村勇斗
坂口健太郎

昨年は山田裕貴さんを推す声が多かったです。

 

<お笑い芸人枠>

大悟
中島知子

 

みなさんの予想や希望する方がいましたら教えてください!

 

【スポンサーリンク】

 

新メンバーのヒント動画

1月12日、1人目2人目の新メンバーのヒント動画が公開されました。

3人目の新メンバーのヒント動画は、1月19日20時40分に公開されました。

 

 

<1人目の新メンバー>

 

1人目は女優枠の新メンバー!

ヒントは、、、

・運動神経抜群の美女
・年末年始は家で過ごした
・雑煮は白味噌で丸餅
・強いて言うとフライドポテトオタク
・死ぬまでにやってみたいことは日本全国旅行に行く
・小学生の頃に好きだったテレビ番組は「エンタの神様」
・小学生の頃に好きだった芸能人は井上真央
・絶叫マシンは垂直落下系は苦手、でもバイキングは好き
・尊敬する人は母
・影響を受けた本は『いい人にだけいい人でいいればいい』
・昼型
・最近お金をかけてよかったことは、ゴチ新メンバーに選ばれたので財布を買った
・節約したいなと思うところは、セールに弱いところ
・地球最後の日は、家族と美味しいご飯を食べる
・普段は洋服・コスメにお金を使うことが多い
・歌は好きだけど得意ではない
・ゲームはハマるとすごい熱中してやるけど飽きるとすぐやらなくなる
・仕事の時は外交的、普段は割と内向的
・日常の中で幸せを感じるのは美味しいご飯を食べてるとき
・今一番興味があるのは美容と健康
・今の悩み事は人の話を聞いてる時に気になったワードがあると自分の世界に入ってしまって話を聞いていなかったことがちょくちょくある

 

ネットでは、小芝風花さんとの予想が圧倒的多数です!

この動画だけで分かるなんてすごいですね。

小芝風花さんは昨年から新メンバーになってほしいと希望する方が多かったです。

果たして、1人目の新メンバーは小芝風花さんなのでしょうか。

 

<2人目の新メンバー>

 

2人目の新メンバーは男性です。

ヒントは、、、

・普段料理はあまりしないが仕事ですることもあるので好き
・小学生の頃に好きだったテレビ番組は「投稿!特ホウ王国」
・今なってみたいキャラクターは、『スラムダンク』の流川楓
・尊敬する方は、売れている方全員
・影響を受けた本は『ドラゴンボール』
・例えたりするときに『ドラゴンボール』がよく出てくる
・死ぬまでにやってみたいことは、日本一周
・夜型
・最近お金をかけてよかったことは化粧水
・歌は得意(嘘かも?)
・楽器ができる(嘘かも?)
・運動も得意(嘘かも?)
・ゲームも得意(嘘かも?)
・外交的(嘘かも?)
・日常の中で幸せを感じるのは、朝いい天気だったとき
・今一番興味があるのは車で、購入を検討中
・今の悩みは、早くゴチメンバーとして馴染みたい
・小さい時から「ゴチになります」を見ていた

 

見取り図の盛山晋太郎さんとの予想が多数です!

他には、お笑い芸人なら、霜降り明星の粗品さん、アインシュタインの稲田直樹さん、ハライチの澤部佑さんなどの名前があがっていました。

 

<3人目の新メンバー>

3人目の新メンバーは男性です。

ヒントは、、、

・年末年始はゆっくり過ごして、そばをたくさん食べた
・料理は得意ではなくあまりしない
・小学生の頃Jリーグが発足し、サッカーを始めた
・死ぬまでにやってみたいことは一人キャンプ
・アウトドア系は得意じゃないので、誰かに一人キャンプに連れていってほしい
・絶叫アトラクションは得意
・バンジージャンプは無理
・尊敬する人は仕事の先輩
・美容系は興味がなかったが最近やっと気を使うようになってきた
・運動神経は悪くないと思う、見たらなんでもすぐできる
・深夜のテレビをザッピングしている時間が好き

 

宮野真守さんと予想する方が多いですね。

 

2023年のゴチになります24の新メンバー発表!

2023年1月19日(木)放送のぐるナイ「ゴチになります24」第1戦で新メンバー2人が発表されます!

3人目の新メンバーは来週1月26日放送のぐるナイで発表されます。

 

1人目の新メンバー

<第1戦中に明かされた1人目の新メンバー情報>

・小学6年生のときの50m走は9秒
・小さいときに好きだったアニメはケロロ軍曹
・20代
・幼少期の好きな食べ物はツナチャーハン
・小学生の頃、空手や様々なスポーツを習っていた
・チョコレートなどの甘いお菓子が大好き
・10代で芸能界デビュー
・ドラマ・映画・CMに出演する人気者
・現在も実家暮らしで料理上手で、休日には家族に料理を振る舞う
・よく作るのはエビを使った料理
・海老の背腸を取るなど、細かい作業が得意
・ビールが大好き
・辛いものが大好物
・ドラマのクランクアップ後に鰻屋に行く
・5本指ソックスをパッと履ける

 

1人目の新メンバーは、小芝風花さんでした!

 

2人目の新メンバー

<第1戦中に明かされた2人目の新メンバー情報>

・幼少期の好きな食べ物は、父が作ってくれた手羽先唐揚げ
・恥ずかしがり屋の食いしん坊だった
・高校生の頃から筑前煮や魚の煮物が大好き
・高校生の頃は、とにかく目立ちたがりで、わざと遅刻してド派手な仮装をして登場したり、テスト中にフクロウの鳴き真似をしたり、ふざけすぎて停学処分を受けたことも
・20代で芸能界入り
・当時は、水とご飯と出汁だけの雑炊、少しお金があるときは冷凍つけ麺とポテトサラダを合わせた特製まぜそばを食べていた
・過酷な下積み時代を過ごす
・現在は超売れっ子有名人
・最近はハマっているのはだしのきいたスープ、特にカップうどんのだしが好き
・背が高い
・30代
・独身
・特技はしりとり

 

2人目の新メンバーは、見取り図の盛山晋太郎さんでした!

 

3人目の新メンバー

<第1戦中に明かされた3人目の新メンバー情報>

・靴のサイズは26.5cm
・控室にのど飴、加湿器が置いてある
・幼少期は駄菓子が大好きで、きな粉棒にハマっていた
・奇想天外なやんちゃな少年
・高校はスポーツが有名な学校で、運動部に所属し、食欲旺盛
・ハンバーガーやおにぎりを平べったく押しつぶして食べるなど、独特な食べ方をする
・濃い味が好きで調味料をたくさん使う
・ライブで地方に行っており、訪れた場所の名産品を食べるのが楽しみ
・超売れっ子で多忙
・バラエティ番組とお酒が好き

 

3人目の新メンバーは、宮野真守さんでした!

 

まとめ

2023年の「ゴチになります24」の新メンバーは、

小芝風花さん、見取り図の盛山晋太郎さん、宮野真守さんでした!!

3人も変わると新鮮ですね!

クビにならないようにがんばってほしいです!

 

それにしてもヒント動画でわかるなんてみなさんさすがですね。

絶対にバレるので来年はヒント動画いらないんじゃないでしょうか。

 

【関連記事】

2023年「ゴチになります24」の結果はこちら!

 

2022年の「ゴチになります23」の結果はこちら!

 

2020年のクビメンバー、2021年「ゴチになります22」の新メンバーについてはこちら!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ

8 件のコメント

  • ハナコ秋山、宮下草薙の草薙、サバンナ高橋茂雄
    芸人女子もありえる。ノブがクビで抜けたため。
    ただし澤部はVS魂、ノンスタイル石田プレバトに出演多数。

  • ジャニーズは新メンバーの確率が低いとおもいます。スノーマンストンズなにわは可能性は低いですがジャニーズWESTは可能性ありえる。桐山、中間、神山、小瀧。回せるメンバー多数。重岡と濱田と藤井以外かな。藤井はV s魂に出演中なのでスペシャルの場合は無理ですね。ただし8時からSPの場合は大丈夫そうですが。。。
    岸がVS魂辞めた瞬間にそっちにスノーマン1人が入るかも。そのため。当たるかどうかは、わかりませんが。
    俳優女優タレント歌手芸人
    指原莉乃
    山ノ内すず
    佐々木彩夏
    高橋みなみ
    峯岸みなみ
    フワちゃん
    長濱ねる大穴
    西野七瀬
    生田絵梨花
    高山一実Qさまの収録が水木曜日だったかも。。。
    俳優さんはだれかはわからない。
    芸人
    カズレーザーここもQさまの収録が水木曜日だったかも。。。
    モニタリングプレバトVS魂ののメンバーもないね。
    トーク回せる指原か峯岸みなみか高橋みなみ。
    芸人枠でトシ、草薙、福田まき、高橋茂雄、シソンヌ長谷川、オードリー若林。
    ここまでしか出てこない。
    長文で失礼しました。

  • まっすー運強い。クビじゃないて思ってた方がいいかもね。高杉くんは、田中圭よりはマシだよ。
    田中圭はさ、ピタリとったのに後全部負けて去ってた。高杉くん高いの食べすぎてたから、危ないかなと思ってた。むしろノブが可哀想。
    自腹吉村、お土産ナダル、自腹大悟、自腹ノンスタイル井上はない。やらかしたから。芸人で福田まきかな。スノーマンなにわキンプリは忙しいすぎるから可能性は低いジャニーズWESTで出れそうなのは、中間、桐山、小瀧、神山。かな。回せるけど可能性は低いですが。。女子指原莉乃、高橋みなみ、峯岸みなみ、朝日奈央。
    フワちゃん。ねお。長濱ねる。齋藤飛鳥、高山一美
    生田絵梨花。西野七瀬。

  • 森迫永衣、長濱ねる、高山一美、山之内すず
    指原莉乃、佐々木彩夏、生見愛留。、西野七瀬、
    峯岸みなみ、高橋みなみ、小嶋陽菜。
    芸人福田まき3時のヒロイン。宮下草薙の草薙、
    四千頭身後藤。、カズレーザー。
    杉野遥亮、及川光博、前田公輝。

  • 2023最後の精算の時に増田に投票しないほうがいいかもしれませんね。投票しない分クビになる確率の方が高いから。高杉くんそうだったじゃん。
    投票しない方がいいと思う。ゲッターズさんクビに入れない方が、まっすがクビになる確率大。
    私はノブに入れました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。