木村文乃と菜々緒(ボク運4話)の衣装!もめん豆腐トートバッグも気になる!

2017年5月6日、ドラマ、”ボク運”こと『ボク、運命の人です。』4話が放送されますね!

この記事では4話の衣装をチェックしていきたいと思います。

 

ボク運、すごくほっこりできるドラマでいいですよね。

やっと、誠と晴子の距離がほんの少しだけ縮まったと思ったら、

4話で誠は、山下智久さん演じる”謎の男”の指令で、なぜか、田辺誠一さん演じる島田部長の人参嫌いを克服させることになるようです。

そういえば、これまで島田部長は人参を避けていましたが、島田部長の人参嫌いを克服してもらうことにどんな意味があるのでしょうか。

“謎の男”は本当に謎ですね。

 

山下智久さんは、謎の男の衣装について「衣装も自由に。キメてるときもあれば、ゆるーいときもあってもいいかなって」とコメントされていましたが、

第4話では、山P演じる自称神の”謎の男”のメイドさんみたいなエプロン姿で登場しますw

 

やっぱり、謎・・・というか自由ですね^ ^

 

そして、4話には気になるアイテムも登場します!

 

【スポンサーリンク】

 

もめん豆腐トートバッグ

気になるアイテムとは、”もめん”の文字と、豆腐らしき四角いものが描かれたシュールなトートバッグ。

運命の重要アイテムなのでしょうか?

 

このもめん豆腐トートバッグは、公式サイトで行われているGW特別企画「神様からの宿題、皆で答えましょう」キャンペーンで、クイズに正解した方の中から抽選で5名にプレゼントされるそうです!

『ボク、運命の人です。』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/gw/

 

公式グッズとして販売してもよさそうなのに、残念ながら売っていないみたいですね。

 

豆腐トートないかな〜と探していたら、東京都世田谷区上馬にある豆腐屋さん「とうふ 安達屋」がオリジナルで作られた「おとうふ君エコバック」を見つけました!

可愛い^^

気になった方は、ぜひ「とうふ 安達屋」へ!

豆腐も美味しそうですよ!

TOFU 安達屋
http://adachiya-tofu.jp

 

こんなのもありました!

Tシャツトリニティ とうふ(もめん) トートバッグ

https://www.ttrinity.jp/sp/product/1589294

 

っと、話が違う方向にいってしまいました^^;

それでは、第4話の衣装をチェックしたいと思います!

 

【スポンサーリンク】

 

木村文乃の衣装

ストライプブラウス

晴子は、今回もストライプ柄の爽やかなトップスを着用されています!

組曲(くみきょく)カメリアタイプライター ブラウス

袖や首回りのカットが女性らしく可愛いデザインですね。

後ろ側はボタン留めになっていて、前後ろ逆にも着ることができるみたいです!

 

ネックレス

予告動画で確認したところ、菜々緒さんと食事をしているシーンで身につけているネックレスは、Vendome Aoyama の リュールシリーズ ネックレスに似ていると思いましたので紹介したいと思います。

http://vendome.jp/detail3622.html

Vendome Aoyamaはツイッターでアナウンスされるので、情報を待ちたいと思います。

 

菜々緒の衣装

ピンクのタイトスカート

菜々緒さんが履いている、ピンクのスカートは、
FRAY I.D (フレイアイディー) フリンジツイードタイトスカート

http://usagi-online.com/brand/frayid/item/FID0117M0094?areaid=ebFID01

縦横太さの違う糸でジャガードを織り、ジャガードのカット部分でフリンジを表現した、春にぴったりな華やかなスカートです。

 

その他の衣装も見つかり次第追記したいと思います。

 

【追記】

「もめん豆腐トートバッグ」、全くどうでもいいアイテムでしたねw

しかし、もめんと絹ごしのリバーシブルになっているとは、魅力的です^^

 

【関連記事】

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ