川隅美慎(かわすみびしん)の高校や大学はどこ?同棲のマンションは?テニミュ降板の理由とは?

俳優の川隅美慎(かわすみびしん)さんと、女優の足立梨花(あだちりか)さんが同棲していると、2017年5月8日発売のFLASHが報じました。

二人は高校の同級生とのことで、通っていた高校や大学が気になったので調べて見ました。

新婚夫婦のように二人で車の販売店やスーパーに行っており、合鍵でマンションに出入りしていたそうです。

同棲しているというマンションがどこなのか気になりますね。

 

また、調べている途中で気になる情報がありました。

川隅さんは、テニミュ(ミュージカル・テニスの王子様 The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝)に財前光 役で出演されていたのですが、2009年2月〜3月のみの出演で、途中降板されているそうです。

川隅さんがテニミュを降板した理由も調べてみたいと思います。

 

まずは、二人の簡単なプロフィールを紹介します。

 

【スポンサーリンク】

 

川隅美慎 プロフィール

川隅美慎(かわすみ びしん)

1992年12月31日生まれ。

兵庫県出身。

血液型は、O型。

身長178cm。

特技は、ダンス・サッカー・殺陣。

趣味は、料理・カメラ。

所属事務所は、キャストコーポレーション。

 

「仮面ライダーになりたい」と思い、俳優を志す。

大阪・京橋のダンススクール「キャレス」に在籍し、同校生による男性パフォーマンスユニットSUGERに途中加入し、大阪を拠点にストリートライブなどの活動を行う。

2006年11月、SUGER主演舞台『廃墟に咲く花』に出演。

2008年10月、SUGERが解散。

俳優として舞台を中心に活躍中。

 

足立梨花 プロフィール

足立梨花 (あだちりか)

1992年10月16日生まれ。

長崎県長崎市生まれ、三重県三重郡菰野町育ち。

血液型は、A型。

身長163cm。

趣味は、アニメ観賞、音楽を聴くこと。

特技は、ソフトテニス。

所属事務所は、ホリプロ。

 

2007年、中学校3年生のときに第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる。

2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で、能年玲奈演じる主人公・天野アキと敵対する、有馬めぐ役で出演し話題に!

現在、ドラマ『人は見た目が100パーセント』に岸根香澄役で出演中。

 

二人はサッカーが共通の趣味のようです。

足立さんは、2010年から2012年までの3年間『Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』を務めています。

 

【スポンサーリンク】

 

高校や大学はどこ?

二人は高校の同級生とのことで、通っていた高校を調べてみるとすぐに分かりました。

足立梨花さんは地元の三重県の菰野(こもの)中学校を卒業後に上京し、日出高校の芸能コースに入学されたそうです。

ということは、川隅美慎さんも日出高校の芸能コースに通われていたということですね。

 

日出高校は、東京都目黒区目黒1丁目にある私立の中高一貫校です。

日出高校には、学業と芸能活動とを両立するための芸能コースがあり、仲間由紀恵さん、新垣結衣さん、多部未華子さん、剛力彩芽さん、夏帆さん、など、多数の有名芸能人が日出高校出身のようです。

堀越高校と並ぶ芸能人御用達の学校なんだとか。

足立梨花さんは剛力彩芽さんと親友だそうです。

有名人と同級生になりたかったら、日出高校か堀越高校ですねw

 

足立梨花さんも川隅美慎さんも大学に進学したという情報はなく、高校卒業後は芸能活動一本に絞られたようです。

 

同棲マンションはどこ?

同棲しているとのことで、マンションが気になり調べてみました。

しかし、東京都在住ということ以外、マンションについての情報はありませんでした。

二人とも若いですし、これぞ有名人が住むマンションというような高級マンションには住んでいないでしょう。

二人でしたら家賃20万〜30万円くらいの部屋でしょうか。

 

足立さんの所属事務所は「仲のいい友人の1人と聞いています」と回答していますし、関係者によると「二人は同棲はしていない」とのことで、そもそも同棲していないと予想しているのですが。

 

足立さんはスーモのCMにも出演していますし、足立さんの部屋はスーモで探したのでしょうね。

 

テニミュを途中降板した理由とは?

川隅美慎さんが日出高校に通っていた頃のことですが、テニミュ(ミュージカル・テニスの王子様 The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝)に財前光 役で出演していましたが、途中降板されていました。

理由が気になったので調べてみましたが、公式には発表されておらず、真相は謎のままのようです。

何らかのスキャンダルや大人の事情といった憶測もありましたが、後にテニミュについて話していたこともあるようですし、そういう訳ではなさそうです。

一番有力なのは、舞台「イタズラなkiss」に出演することになったからだと言われています。

事務所の意向だという噂もありました。

 

まとめ

俳優の川隅美慎さんと女優の足立梨花さんが同棲しているという報道があり、気になったことを調べてみました。

二人は、お付き合いはしているかもしれませんが、同棲というのは、おそらく、週刊誌の盛った情報ではないかと思います。

真相は分かりませんが、足立さんにとってやっとできた彼氏との噂もありますし、二人が幸せになることを願っています。

 

【スポンサーリンク】

 

ピックアップ関連コンテンツ