吉岡里帆(ごめん、愛してる)6話の衣装!赤のブラウスが可愛い!

ドラマ『ごめん、愛してる』第5話の感想と合わせて、第6話の衣装も先取りチェック!

今回もおしゃれなファッションですので、ぜひ参考にしたいですね!

 

【スポンサーリンク】

 

切ない展開でしたね・・・。

ずっと片思いしてきた人の結婚を祝うって、想像できない心境です。

それでも、きちんと笑顔で祝ってあげる凜華は偉いと思います。

そして、私の中でずっと嫌な女だった塔子にも、父親との闇がありそうですね。

だから、嫌な女になったのかな?

 

若菜が泥棒だと疑われたことは、見ていて胸が痛くなりました。

麗子の謝り方もなんだんかな・・・。

謝罪そっちのけで、自分の過去を話すんだもん。

まぁ、あれが麗子の精一杯の謝罪なのかな。

 

死にたくなると弱音を吐く律を「いい子、いい子」と抱きしめる凜華。

徐々に抱きしめる腕にも力が入り・・・、いろんな想いがあってのシーンだからこそ、グッときましたね。

 

ごめん、愛してる第6話予告動画

 

赤の花柄ブラウス

予告では、吉岡里帆ちゃんの衣装はあまり出ていませんが、小花柄の赤いブラウスを着ていましたね。

律とガチャガチャをして笑いあったり、腕を絡めながら安心すると漏らす凜華によく似合っていました。

探してみたのですが、残念ながら見つけられませんでした。

探している途中で、オフショルが可愛いなと思ったのがこちらの1枚。

AS KNOW AS PINKY 柄っと肩みせブラウス

http://zozo.jp/shop/asknowas/goods/22242706/?did=41972648

花柄は吉岡里帆ちゃん着用のものとは違い、少し大きめですが、細かいプリーツがあって、ゆったり着れるし、可愛いです。

肩見せなところも暑い夏にはピッタリのアイテム。

合わせるなら、ワイドパンツやホットパンツがおすすめ。

カジュアルに着こなしたいなら、チノパンとスニーカーで合わせるとGoodですよ。

 

肩見せで夏らしさが欲しいときは、こちらもいかがですか?

http://zozo.jp/shop/asknowas/goods-sale/20036831/

同じAS KNOW AS PINKY羽ばたき楊柳ブラウス

胸元の刺繍がステキです。

裾はそのまま出しても可愛いし、INしても◎

4色展開なので、色違いで持っていても使える1枚ですね。

 

赤色はないけれど同じブランドのこちらのブラウスも素敵です!

【SALE/60%OFF】AS KNOW AS PINKY オフに肩出しどっちもBL アズノゥアズ シャツ/ブラウス【RBA_S】【RBA_E】

前後どちらにも着られる可愛いオフショルブラウスです。

 

【スポンサーリンク】

 

スカイブルーのプリーツスカート

韓国での撮影中に、尊敬するキム・コッピさんとの2ショット。

映画での競演で仲良くなったみたいですが、本当に大好きなんですね。

 

吉岡里帆ちゃんが着用している、スカイブルーのプリーツスカートが爽やかで目を引きます。

こんな感じのスカートですね!

こちらは、MELROSE claire の テンセルライクTCブロードスカート

http://zozo.jp/shop/claire/goods-sale/18242387/?did=36380494

 

http://zozo.jp/shop/studioclip/goods/20915776/?did=40118850

吉岡里帆ちゃんのように、ホワイト寄りの淡いカラーのドルマンブラウスで合わせると、落ち着いていて清楚感が出ますよ。

スウェットと合わせても、カジュアルなこなれ感が出ていいですね。

 

大西礼芳の黒の花柄ガウン

また、塔子役の大西礼芳ちゃんが着用しているようなブラック×小花柄のガウンを羽織っても◎

暗い色でも、それに映える鮮やかなブルーが夏らしさを引き出してくれます。

大西礼芳ブログ
https://ameblo.jp/onishi-ayaka/entry-12300279333.html

 

おすすめは、Futier land花柄&小花ジョーゼットガウン

http://zozo.jp/shop/futierlandandsasa/goods-sale/22055567/?did=41972328

もともとプチプラなのに、さらにプライスダウンの50%OFF!でお財布にも優しい。

イエローも可愛いので、迷ったら2着でも、3着でも買えちゃうお値段が嬉しい限り。

 

とうとう麗子の隠し子疑惑が明るみに・・・。

麗子を守ろうと、必死な律の姿が切ないです。

麗子は会見をするようですが、いったいどんな真実が語られるのか?

 

塔子は黙って消えちゃうし、サトルも事故にあったのか重症のようだし。

今後の展開がますます過酷に、切なくなりそうですね。

それと、塔子の過去も気になります。

律と凜華に希望はあるのか?

少しでも穏やかに、最後まで寄り添ってほしいものです。

 

【関連記事】

「ごめん、愛してる」のその他の衣装はこちら

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ