高畑充希(過保護のカホコ)9話の衣装!ブラウスやサロペットが可愛い!

2017年9月6日放送の『過保護のカホコ』の第9話で、カホコ役の高畑充希さんが着ていた衣装をチェックしたいと思います

可愛らしいカホココーデを真似しちゃいましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

白のワンピースとデニムビスチェ

8話に続いて、初から電話がかかってきた最初のシーンで着ていたのは白のワンピースとデニムビスチェのコーディネイト。

Hamble by Par Avion の ギャザー刺繍ワンピース

http://zozo.jp/shop/paravion/goods/20617883/

カホコらしいワンピースですよね!

これだけでも清楚な感じで十分に可愛いのですが、明るい色のデニムのビスチェを合わせて可愛さアップ!

SPINNS の バックリボンデニムビスチェ

http://wear.jp/item/21739960/

バックの大きなリボンが可愛い!

白のワンピースだけではちょっと物足りないなと感じた時にいいですね。

トレンドのワイドパンツと合わせてもいい感じです。

 

カホコは、これに赤い靴下を履いていて、いいアクセントになっていました。

 

こちらのワンピースも雰囲気が似ていて素敵だったので紹介しますね!

白のシャツとデニムのワンピースがくっついたフェイクデザインで楽チン!

 

ラベンダーの刺繍ブラウスとオフホワイトのサロペット

次に、学校のアトリエ〜病院のシーンで着ていたのは、ラベンダー色の刺繍ブラウスと3話でも着ていたオフホワイトのサロペットのコーデ。

honeys の 総刺しゅうの2wayブラウス

全て刺繍で作られていてすごく素敵ですよね。

another libra の 風の通り道サロペット

https://msonline.jp/products/detail.php?product_id=6593

サイドの一部分だけがプリーツになっているのが特徴的なおしゃれなサロペット。

他のカラーも合わせやすそうなものばかり。

 

カホコは2色コーデが上手ですね。

 

そして、誕生日に環叔母さん夫婦からもらったティファニーのペンダントがこの衣装にぴったり!

Tiffany&Co. エルサ・ペレッティ ダイヤモンド バイ ザ ヤード ペンダント

 

【スポンサーリンク】

 

花と鳥モチーフのキャミソールとグリーンのワンピース

ばあばが病院で目覚め、家に帰りたいと言った時に着ていたのは、花と鳥のモチーフの刺繍が可愛いキャミソールとライトグリーンのワンピース。

AS KNOW AS de base 花咲き鳥うたうSET

http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO406_cpg-252_pno-45_ino-01.html

http://wear.jp/item/21484597/

キャミソールとTシャツのセット。

これ一枚で様になる素敵なデザインですね。

 

グリーンのワンピースは、

another libra の やさしさに包まれる

http://msonline.jp/products/detail.php?product_id=6941

7話では色違いを着ていましたね。

 

黄色のワンピースと白の付け襟

そして、ばあばの家で着ていたのは、黄色のワンピースと白の付け襟のコーデ。

ワンピースは6話でも着ていた、

another libra新のんびりおとめワンピース

http://msonline.jp/products/detail.php?product_id=6647

 

白の付け襟は、Samansa Mos2 の TSUHARU

付け襟でさらにおとめ感アップ!

簡単に違った表情にできますね!

 

9話の衣装は、それぞれのアイテムも可愛いですが、2つのアイテムの組み合わせはとても参考になりますね。

 

 

9話は今まで以上に感動しましたね。

みなさん号泣だったみたいです。

今まで見たドラマの中で一番感動したかもしれないという方もいらっしゃいました。

 

すんばらしいばあばがいたから、カホコはあんないい子に育ったんだろうな。

 

回を重ねるごとに、このドラマのことがどんどん好きになっていきます。

大事なことをたくさん教えてくれますよね。

カホコや初のように素直に生きたいです。

 

しかし、もう次が最終回だなんて・・・

カホコロス、初ロスの方であふれてしまいそうです>_<

でも、こんなすんばらしいドラマに出会えてよかったですよね☆

 

【関連記事】

『過保護のカホコ』のその他の衣装はこちら!

 

【スポンサーリンク】

ピックアップ関連コンテンツ